ああ
No.923386
あれ?そうだよねクリス割と良かったよね?
ルヴァンでDAZNで観れないからか試合観ないでクリスのこと悪く言ってんなこの人って感じたコメントいくつかあったんだよな。
ミスも少しあったけどそこつまんで叩くような内容じゃなかったなと。結構チャンス作ってたし守備でもデュエルで奪いきるシーンもあったで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る