ああ  
No.923387
横浜FCもせいぜい浮かれていればええやん
あのクラブにとっては悲願の初タイトルに近づいたんだろうが、俺らにしてみれば数あるタイトルのうちの一つを失ったに過ぎない

そもそもリーグの残留すら危ういのにルヴァンなんて本気でやってられる立場なのかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る