ああ
No.930988
>>930978
(OS同じだけど自演じゃないです)
自分もこの人とまったく同じ意見。試合の入りは上手く行ってる実績あるからコロコロ変えなくて良い。
でも、相手が対策してきてセカンドボールが全然取れない、シュートまで持って行けない状況になったら戦術面を見直さないといけないのに、そこで上手く対策が打ててないことが多いから「交代作」言われてるんだと思う。

ここで言われてる「東洋大学以降の5試合」なんかはまさにそこに課題があったのかなと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る