ああ
No.974826
>>974814
そうかなぁ。
マイナスクロスのシーンは昨年なら井手口が戻ってカバーしていたと思うし、サイドバック上がっても後ろは3枚残していたと思いますよ。
良い悪いではなく、今年は全体的に前掛かりだなぁと思ったまでです。もちろん見ていて楽しいですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る