ああ  
No.983913
福岡のサポキツイやろうなぁ
そう考えたら前節のうちは最後9人にまでなったけどよーやってたよ
全員諦めてなかったしポストも当たってたもんな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る