過去ログ倉庫

ああ
No.123840
男性
5か国ってどういうことだよ笑

姫路サポ
No.123839
勝利のみ!
今日は勝利のみ!
この客入りなら帰りの大渋滞は必死。
勝って余韻に浸りながらの大渋滞なら大歓迎だ{emj_ip_0792}

逃げのスズカ
No.123838
男性 31歳歳
試合前に必勝祈願してきました!
勝ちましょう{emj_ip_0792}

ああ
No.123837
満員でビジターが縮小されるなら問題なし。ただ無理やりビジターを端に押し込めて大幅な緩衝地帯にだらだらバック難民誘導した挙げ句そんなに埋まらずゴール裏スカスカ。あの絵は悲惨やった。確か去年の鳥栖戦。

take31◆tr.t4dJfuU
No.123836
男性 チームひとつに
h ttps://www.kobe-np.co.jp/news/sports/vissel/201802/sp/0011021691.shtml
自らキャプテン希望したとか胸熱。

アプガの法則
No.123835
ホーム開幕戦。
大事な場面ですが普段通りに行きましょう。
ゲラゲラと笑えたら勝利の女神も思わず吹き出す?から

ああ
No.123834
5ヶ国選手で5得点いいね!!

イッチダンケツ
No.123833
男性 いよいよホーム開幕戦
オレたちサポーターに出来ることは、大きな声で応援して選手達を後押しすることです。
天皇杯準決勝の悔しさを経験したからこそ、勝った時の歓喜の瞬間は最高に嬉しいと思います。
今日は勝つ気しかしません!早くヴィッセルのゴールを観たいです!
みんなで応援して試合も応援も勝ちましょう!!
頑張れ!ヴィッセル神戸!!

神戸愛
No.123832
神戸も幸四郎&豊にあやかりたいですね!

ああ
No.123831
ワントップツーシャドーは変わらない??そもそもそんなシステムで鳥栖戦やってましたっけ?

アレ
No.123830
どうせなら
ポルディ {emj_ip_0631}
ハーフナー **
千真 {emj_ip_0627}
ウヨン {emj_ip_0629}
ティーラトン **
の5-0でいきましょ

take31◆tr.t4dJfuU
No.123829
男性 布陣
孝之がワントップツーシャドーは変わらないって発言から、トップはハーフナーかな。
ツーシャドーに中坂郷家が入ってくれたらワクワクするやろけど。

ああ
No.123828
今日は5-0で勝つ!
ポルディ3点、ウェリントン、カズマで5点や{emj_ip_0631}*{emj_ip_0643}{emj_ip_0627}

ああ
No.123827
今サポーターズシートの待機列どれぐらいですか??

ああ
No.123826
どんな〜奴らが来たって〜、恐れ〜ること〜はない〜♪

前へ次へ
↩TOPに戻る