姫路サポ 2018/03/03 13:50 iPhone ios11.2.6 No.123839 勝利のみ! 今日は勝利のみ! この客入りなら帰りの大渋滞は必死。 勝って余韻に浸りながらの大渋滞なら大歓迎だ{emj_ip_0792}
ああ 2018/03/03 13:24 SO-02J No.123837 満員でビジターが縮小されるなら問題なし。ただ無理やりビジターを端に押し込めて大幅な緩衝地帯にだらだらバック難民誘導した挙げ句そんなに埋まらずゴール裏スカスカ。あの絵は悲惨やった。確か去年の鳥栖戦。
take31◆tr.t4dJfuU 2018/03/03 13:14 Nexus No.123836 男性 チームひとつに h ttps://www.kobe-np.co.jp/news/sports/vissel/201802/sp/0011021691.shtml 自らキャプテン希望したとか胸熱。
イッチダンケツ 2018/03/03 12:31 SHV39 No.123833 男性 いよいよホーム開幕戦 オレたちサポーターに出来ることは、大きな声で応援して選手達を後押しすることです。 天皇杯準決勝の悔しさを経験したからこそ、勝った時の歓喜の瞬間は最高に嬉しいと思います。 今日は勝つ気しかしません!早くヴィッセルのゴールを観たいです! みんなで応援して試合も応援も勝ちましょう!! 頑張れ!ヴィッセル神戸!!
アレ 2018/03/03 12:12 iPhone ios11.2.5 No.123830 どうせなら ポルディ {emj_ip_0631} ハーフナー ** 千真 {emj_ip_0627} ウヨン {emj_ip_0629} ティーラトン ** の5-0でいきましょ
take31◆tr.t4dJfuU 2018/03/03 12:01 Nexus No.123829 男性 布陣 孝之がワントップツーシャドーは変わらないって発言から、トップはハーフナーかな。 ツーシャドーに中坂郷家が入ってくれたらワクワクするやろけど。
ああ 2018/03/03 11:01 iPhone ios11.2.6 No.123828 今日は5-0で勝つ! ポルディ3点、ウェリントン、カズマで5点や{emj_ip_0631}*{emj_ip_0643}{emj_ip_0627}