過去ログ倉庫

おぉ
No.133825
13:10
どこで?
画像観れるん?

生で観たい観たい観たい観たいー!!
仕事中やけどwww

ああ
No.133824
男性
お披露目イベントは26日10時ノエスタ!

サポ
No.133823
こんだけ期待させといてすぐ長期離脱とかやめてくれよイニエスタまぁイニエスタが気をつけたところで怪我するのはしょうがないんだけどね

ああ
No.133822
イニエスタ
【速報】
イニエスタの会見は本日16時30分から
【速報】
イニエスタの会見は本日16時30分から

ああ
No.133821
アンドレスイニエースター
ロロロロローロー
アンドレスイニエースター
ロロロロローロー
アンドレスイニエースター
ロローローロローローロー〜
(原曲:君の瞳に恋してる)

東京サポ
No.133820
建英は、いまu23で鍛えているのでレンタルは出さないと思います。
他サポが失礼しました。

ああ
No.133819
人を見た目で判断するのはあかんで

あおくろ
No.133818
タケフサをレンタルで獲得してください。
向こう2年、神戸で育てて欲しい。

今の東京のスタイルでは、良さが活きない。
今は短所を克服するのでなく、長所を伸ばして欲しい。

で、可能であればケイジロウを東京にレンタル出してください。理由は同上。

ロサリオ
No.133817
イニエスタと会長、長旅、ご苦労様です。

678
No.133816
なるほど、神戸愛さんの最優先は即効で神戸が強くなる事、ですね?

私は神戸が強くあり続ける+αを期待しています
昨年生え抜きが「もうひとつ上のステージ」とやらを求めて移籍していきましたが
イニエスタには神戸でも成功してもらい
jリーグに沢山の超一流選手が来てくれるきっかけに
なればいいなと思ってます
そして壮や中坂郷家佐々木小林みたいな選手が
海外に行かなくても
jリーグで世界と戦える日本代表になって欲しいと夢みてます

ああ
No.133815
11:55
そうですね。やはり歴史は繋がってるんですね。

大注目
No.133814
改めて、ヴィッセルサポーターは兜の緒閉めよう{emj_ip_0792}
会長、ありがとう{emj_ip_0792}

ああ
No.133813
三木谷さんはチャーター機ではなく、自家用ジェットで帰国でした。

ああ
No.133812
華あり過ぎやろ
つまんないこと言わんでいいよ。

ああ
No.133811
イニエオーレ、イニエオーレ、でどうでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る