ああ 2018/05/24 12:21 SC-02G No.133809 イニエスタはやっぱり凄いけど写真見た嫁が華がないな-と一言。やっぱり、カープ女子みたいにはヴィッセル女子は増えんみたいやな{emj_ip_0794}日本の速いサッカーについて行けるかな?バルサは周りも一流やからな。周りの実力は段違いに落ちるレベルでやりきれるか楽しみやけど
ギン 2018/05/24 12:14 iPhone ios11.3 No.133807 ユースの子ええな。トップ昇格でけたらポルディとイニエスタと、プレーできるで。イニエスタとプレーしたくて神戸から選手もおるんちゃう。
神戸牛 2018/05/24 12:12 iPhone ios11.2.6 No.133806 早くイニエスタのユニ買いたい{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}
ああ 2018/05/24 12:07 iPhone ios11.3 No.133804 男性 神戸愛さん そもそも日本代表DFですらイニエスタからしたら小林 宮なんかとそんなにかわらないんとちゃいますか。 もちろんそれ誰?とか言わないですよねww
ああ 2018/05/24 11:55 WX10K No.133803 少年時代のイニエスタが憧れていた元バルサの10番ラウドルップがかつてヴィッセルに在籍していたことも神戸を選んでくれた理由のひとつかもしれないと、今になって思う。
サンフレサポ 2018/05/24 11:48 none No.133800 イニエスタ獲得おめでとうございます! 日本人はついてこれないとかメディアでも辛口のコメントありますが イニエスタは超プロなのでクラブの実力やチームメイトのレベルもすぐ見抜けると思います 例えば選手たちの今が100%なら120%ぐらいの力を引き出してくれるプレイをするかと これからJリーグが盛り上がっていくことに期待してます
ファンクスター 2018/05/24 11:41 d-01G No.133799 スタジアムに来てもらうきっかけは大事だと思います。 リピーターはあまり期待できませんが、少しでもヴィッセルファンが増えればいいんじゃないですか。 ちなみにうちの嫁さんはイニエスタはどこかのスタジアムの名前だと思ってました。
ああ 2018/05/24 11:36 SO-04J No.133796 J2サポです 三木谷さんの男気に敬意を表します。 楽天カード超ヘビーユーザーの私も超微力ながらイニエスタ獲得のお手伝いができたと思うと嬉しく思います♪ そして我が地にイニエスタに降臨してもらえる様に必ず昇格しますよ!! Jリーグの新時代の幕開けは神戸から!! ありがとう神戸!!