過去ログ倉庫

ああ
No.133810
ユースの選手たちは夏休みにトップチームの練習に呼ばれたら、イニエスタとポルディ…。平常心で練習できるのかな?

ああ
No.133809
イニエスタはやっぱり凄いけど写真見た嫁が華がないな-と一言。やっぱり、カープ女子みたいにはヴィッセル女子は増えんみたいやな{emj_ip_0794}日本の速いサッカーについて行けるかな?バルサは周りも一流やからな。周りの実力は段違いに落ちるレベルでやりきれるか楽しみやけど

他サ
No.133808
イニエスタ効果で若いいい選手が神戸さんに集まりそうですね。。
いいなー。。。

ギン
No.133807
ユースの子ええな。トップ昇格でけたらポルディとイニエスタと、プレーできるで。イニエスタとプレーしたくて神戸から選手もおるんちゃう。

神戸牛
No.133806
早くイニエスタのユニ買いたい{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}{emj_ip_0106}

水道筋商店街
No.133805
男性
俺「イニエスタもう神戸に着いたかな?」

アンドレス「ミキタニノイエ二イキマスタ」

ああ
No.133804
男性 神戸愛さん
そもそも日本代表DFですらイニエスタからしたら小林 宮なんかとそんなにかわらないんとちゃいますか。
もちろんそれ誰?とか言わないですよねww

ああ
No.133803
少年時代のイニエスタが憧れていた元バルサの10番ラウドルップがかつてヴィッセルに在籍していたことも神戸を選んでくれた理由のひとつかもしれないと、今になって思う。

他サポ
No.133802
レアンドロ
東京がもらいます。

papoyo
No.133801
外国人枠どーすんのかな??

やっぱりレアンドロ?

サンフレサポ
No.133800
イニエスタ獲得おめでとうございます!
日本人はついてこれないとかメディアでも辛口のコメントありますが
イニエスタは超プロなのでクラブの実力やチームメイトのレベルもすぐ見抜けると思います
例えば選手たちの今が100%なら120%ぐらいの力を引き出してくれるプレイをするかと
これからJリーグが盛り上がっていくことに期待してます


ファンクスター
No.133799
スタジアムに来てもらうきっかけは大事だと思います。
リピーターはあまり期待できませんが、少しでもヴィッセルファンが増えればいいんじゃないですか。
ちなみにうちの嫁さんはイニエスタはどこかのスタジアムの名前だと思ってました。

ああ
No.133798
そもそも代表クラスのDFの国内移籍が少ないのに…。

ああ
No.133797
何も知らないのによくそんな名前つけて語れるな…

ああ
No.133796
J2サポです
三木谷さんの男気に敬意を表します。

楽天カード超ヘビーユーザーの私も超微力ながらイニエスタ獲得のお手伝いができたと思うと嬉しく思います♪

そして我が地にイニエスタに降臨してもらえる様に必ず昇格しますよ!!

Jリーグの新時代の幕開けは神戸から!!
ありがとう神戸!!

前へ次へ
↩TOPに戻る