ああ 2018/05/24 10:17 iPhone ios11.3 No.133780 アンドレス イニエスタ ロロロロローロ アンドレス イニエスタ ロロロロローロ アンドレス イニエスタ ロロローロロローロー〜 (原曲:君の瞳に恋してる)
あん 2018/05/24 10:10 Chrome No.133775 イニエスタのチャントは既存の♪ロロロロローローでお願いしたい 昔、ドルトムントのサポが ♪カーガワシンジ―♪と歌っていたのを見たとき 特に香川に思い入れがあるわけでもないのに(w ドイツの人たちも歌ってくれるんだと感動した お披露目の時ノエスタで歌えたら 思いきった移籍をしてくれたシャイなイニエスタも 新しいホームの歓迎に笑顔になってくれるんじゃないだろうか
えいぎょうすた 2018/05/24 10:04 iPhone ios11.3 No.133772 男性 26歳 三木谷氏&イニエスタ様に肖ってオラも大型契約ほしいなぁ がんばろう全国の営業マン{emj_ip_0794}
J大好きマン 2018/05/24 10:02 SO-01G No.133771 イニエスタ効果でにわかと呼ばれる層がたくさん来ると思いますが、優しく受け入れることによってコアなファンになると思います! 間違っても来るな!とか言わないでください、、、 皆さんでJリーグを盛り上げましょう
YOU 2018/05/24 09:48 SOV36 No.133769 外国人枠とかもあるし普通に考えるとポルディのトップでトップ下にイニエスタでしょうね。 しかしポルディが下がって来ちゃうと0トップのようなフォーメーションになってしまう可能性も。 イニエスタをサイドで使う可能性もあるよね。 タカさんがどう使うか楽しみ。
牛松さん◆e4rhDCn6ps 2018/05/24 09:25 iPhone ios11.3 No.133767 ホントに何というか、夢みたいというか、ヴィッセル神戸を20年以上応援し続けて本当に良かったと心から思ってます。三木谷会長にあらためて感謝です。明日は元々いぶく予定入れてたのですが、もしかしたら神戸の歴史的瞬間に立ち会える…かな? ただ、ルール上必ず誰かが神戸を去る事が確定した事と、今後もしチケット争奪戦になってしまうと今までのように気軽に観戦に行けなくなってしまう事だけは残念です。
ああ 2018/05/24 09:15 iPhone ios11.3 No.133766 ポルディ、ウェリ、三田、イニエスタ これだけいりゃ、毎試合3点は取れるだろ笑 来年は、デヘアよろしくお願いします