過去ログ倉庫

ああ
No.133780
アンドレス イニエスタ
ロロロロローロ
アンドレス イニエスタ
ロロロロローロ
アンドレス イニエスタ
ロロローロロローロー〜
(原曲:君の瞳に恋してる)

ああ
No.133779
明日ではなく明後日

ああ
No.133778
三木谷さんが土曜日空けといてってことは明日ノエスタでお披露目?

ああ
No.133777
クラブハウスの施設見学をするわずかな可能性に賭けて、明日いぶきに行ってみようかな。

高松線
No.133776
デヘアいらんわ、スンギュの方が好き

あん
No.133775
イニエスタのチャントは既存の♪ロロロロローローでお願いしたい

昔、ドルトムントのサポが
♪カーガワシンジ―♪と歌っていたのを見たとき
特に香川に思い入れがあるわけでもないのに(w
ドイツの人たちも歌ってくれるんだと感動した


お披露目の時ノエスタで歌えたら
思いきった移籍をしてくれたシャイなイニエスタも
新しいホームの歓迎に笑顔になってくれるんじゃないだろうか

ああ
No.133774
中断期間はまだ補強しそう
DFライン

港町
No.133773
スンギュ

ティーラトン
渡辺
ウヨン
高橋

三田
藤田
ポルディ
イニエスタ

かずま
ハーフナー

えいぎょうすた
No.133772
男性 26歳
三木谷氏&イニエスタ様に肖ってオラも大型契約ほしいなぁ

がんばろう全国の営業マン{emj_ip_0794}

J大好きマン
No.133771
イニエスタ効果でにわかと呼ばれる層がたくさん来ると思いますが、優しく受け入れることによってコアなファンになると思います!
間違っても来るな!とか言わないでください、、、
皆さんでJリーグを盛り上げましょう

ああ
No.133770
後ろもウヨンスンギュでやっとこさ安定したからねえ。ウェリントン好きだけど後ろを崩してまではさすがにまずいと思うし

YOU
No.133769
外国人枠とかもあるし普通に考えるとポルディのトップでトップ下にイニエスタでしょうね。
しかしポルディが下がって来ちゃうと0トップのようなフォーメーションになってしまう可能性も。
イニエスタをサイドで使う可能性もあるよね。
タカさんがどう使うか楽しみ。

他サポ
No.133768
イニエスタをJリーグに連れてきてくれてありがとうございます

牛松さん◆e4rhDCn6ps
No.133767
ホントに何というか、夢みたいというか、ヴィッセル神戸を20年以上応援し続けて本当に良かったと心から思ってます。三木谷会長にあらためて感謝です。明日は元々いぶく予定入れてたのですが、もしかしたら神戸の歴史的瞬間に立ち会える…かな?

ただ、ルール上必ず誰かが神戸を去る事が確定した事と、今後もしチケット争奪戦になってしまうと今までのように気軽に観戦に行けなくなってしまう事だけは残念です。

ああ
No.133766

ポルディ、ウェリ、三田、イニエスタ

これだけいりゃ、毎試合3点は取れるだろ笑

来年は、デヘアよろしくお願いします

前へ次へ
↩TOPに戻る