過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
黄金
2018/07/22 15:06
601SO
No.139713
晴れで、ノエスタの屋根が閉まってるなら、普通は冷房稼働してますね。
ああ
2018/07/22 15:06
iPhone ios11.3
No.139712
あと1時間でスタメン発表か
さぁ、吉田監督ボランチどうする!
v神戸v
2018/07/22 15:00
iPhone ios11.4
No.139711
あと1時間で入れる
ああ
2018/07/22 14:59
iPhone ios11.4.1
No.139710
勝ちましょう
ワトソンくん
■
2018/07/22 14:51
iPhone ios11.2.6
No.139709
ノエスタって冷房ついてんの?
それなら選手も多少は涼しくプレーできるってこと?
ああ
2018/07/22 14:46
iPhone ios11.4
No.139708
冷房さっそくきたかな。
ああ
2018/07/22 14:43
iPhone ios11.4.1
No.139707
早くイニエスタのダサイオリジナルチャントが知りたい。
ああ
2018/07/22 14:37
FTJ152B
No.139706
暑いー!俺はヴィッセル神戸の熱中症になってもた!
ああ
■
2018/07/22 14:35
iPhone ios11.4.1
No.139705
小柳ルミ子、ヴィッセルのスポンサーになりそうな勢いやな…
ああ
2018/07/22 14:07
PRA-LX2
No.139704
男性
ルミ子を嫌がってるやつは言っておくから
バルサといえばルミ子だから
おおい
2018/07/22 14:01
5.1.1;
No.139703
イニエスタもそうだが、まずは勝ち点3!
前節の長崎もそうですが、相手は走るチーム。苦戦は必須です。皆で後押ししましょう!!
ああ
2018/07/22 13:55
iPhone ios11.4.1
No.139702
小柳ルミ子の入場はお断りしたい
ああ
2018/07/22 13:45
iPhone ios11.4
No.139701
今日勝って試合後に神戸讃歌をイニエスタと一緒に歌いたい!!
ああああ
2018/07/22 13:40
iPhone ios11.3
No.139700
小柳ルミ子がくるらしい。
なんかいやだ
打倒FC
2018/07/22 13:22
SO-03G
No.139699
現地の方、熱中症気を付けて〜
生イニエスタ羨ましいです
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-