過去ログ倉庫

黄金
No.139713
晴れで、ノエスタの屋根が閉まってるなら、普通は冷房稼働してますね。

ああ
No.139712
あと1時間でスタメン発表か
さぁ、吉田監督ボランチどうする!

v神戸v
No.139711
あと1時間で入れる

ああ
No.139710
勝ちましょう

ワトソンくん 
No.139709
ノエスタって冷房ついてんの?
それなら選手も多少は涼しくプレーできるってこと?

ああ
No.139708
冷房さっそくきたかな。

ああ
No.139707
早くイニエスタのダサイオリジナルチャントが知りたい。

ああ
No.139706
暑いー!俺はヴィッセル神戸の熱中症になってもた!

ああ 
No.139705
小柳ルミ子、ヴィッセルのスポンサーになりそうな勢いやな…

ああ
No.139704
男性
ルミ子を嫌がってるやつは言っておくから
バルサといえばルミ子だから

おおい
No.139703
イニエスタもそうだが、まずは勝ち点3!
前節の長崎もそうですが、相手は走るチーム。苦戦は必須です。皆で後押ししましょう!!

ああ
No.139702
小柳ルミ子の入場はお断りしたい

ああ
No.139701
今日勝って試合後に神戸讃歌をイニエスタと一緒に歌いたい!!

ああああ
No.139700
小柳ルミ子がくるらしい。
なんかいやだ

打倒FC
No.139699
現地の方、熱中症気を付けて〜
生イニエスタ羨ましいです

前へ次へ
↩TOPに戻る