過去ログ倉庫

ああ
No.142129
男性
本日、10時からアウェイ浦和戦の一般向けのチケット販売開始です

ああ
No.142128
9月チケット
東京戦もありますが、朝11時から一般の販売開始なので、まだの方は転売屋に負けずに頑張ってください。ガンバ、鹿島は即完売してしまいそうです。

あい
No.142127
メンバー外なら遊んでいいのか…

ああ
No.142126
え、俺は常にヴィッセルの試合見たいと思ってるけど。イニエスタがいるかどうかはあまり大きなことでもない。明日も味スタ行くし。

ああ
No.142125
平日ふとした時にイニエスタ見にスタジアム行きたいなぁと思う自分はイニエスタ中毒者

前へ次へ
↩TOPに戻る