過去ログ倉庫

ああ
No.149785
きっと亨悟が残り試合で二桁乗せてくれますよ!
1試合1点ペースで10点取れる!
J2とJ1で1シーズンW2桁とか最高の夢を期待してみようと思います。

鉄人 
No.149784
解任で仕方ないと思う、でも我々神戸サポは
もし2連勝、3連勝ぐらいしてしまうとコロっと吉田監督絶賛に回ってしまう程甘いからな〜。

イニエスタが来た時、外国人枠の問題でレアンドロorウェリントンどっちを残すかって、なった時にウェリントン派が圧倒的に多かったのと同じ。

目先の事に捉われずに、ここは新監督に舵を切ろう、今年はエンゲルスで乗り切ろう。

神戸っ子
No.149783
強豪でもない、古豪でもない、金に物言わせて話題振りまいてる新参者なんだよね。ヴィッセル神戸の歴史はこれから。

ああ
No.149782
二桁取れるFWがほちぃ

ああ
No.149781
血の入れ替え第一弾やな
川崎の奴らの言うことはほっとけ
必要な選手はなりふり構わず獲りにいくべし

ほぉ
No.149780
9月からのオファーはやる気を感じる。
本気ですね。
早めに動けば、断られても次動けますしね。

ああ
No.149779
いい選手に金を積んで獲得、使えなければ選手の未来を潰す前に早く放出。プロチームとして、当たり前のことをしてるのに何言ってんだこいつ。

ああ
No.149778
良い選手にオファーするのは当たり前。

あい
No.149777
とりあえず名前だけ選手選んで補強しても勝てないってこといつになったらわかるの?おたくの三木谷さんわ笑

ああ
No.149776
いや分からんぞー。選手寿命は短いからお金は強い武器になる。今は有名選手居るのも+に働く。後は神戸の魅力をどれだけ伝えられるかですね。

ああ
No.149775
金萬と育成は両立します

ああ
No.149774
金とイニエスタと一緒に練習出来るとか、そんなのでは選手は移籍しない!

ああ
No.149773
あ歳 ああ
札束ビンタやってる限り、結局日本代表クラスの一歩手前までしか来ないのは変わらず、世界的名手二人もピークは過ぎてるので、結局順位は中位のままと思う。
お金だけで一年単位でトップに立つほど、スポーツの世界は甘くなく、ユース強化が結果を出し始めており、長い目で見るべきと思う。

伊丹牛
No.149772
車屋にオファーか…。
川崎の選手は札束ビンタでは来そうにない気がする。

Popo
No.149771
男性
このメンバーで
天皇杯 敗退
ルヴァン 敗退
リーグ 10勝10敗6分 暫定 8位
リーグここ3試合 3連敗
議論の余地なし

皆言及してる通り試合後のインタビューではいつも驚かされる。
全く悔しさとか気持ちが伝わって来ないので次こそ頼むぞと思わせてくれず、期待もなにもできない。
口下手なのか知らないが結果がこれなので腹立つ一方。

昨シーズン最終戦までにかけての4連敗の時点で見切りをつけなかったツケがまわってきてる。

またズルズルいくよ





前へ次へ
↩TOPに戻る