過去ログ倉庫

ああ
No.151194
三田は荒ぶってるだけ。
どこを評価してんのよ。

神戸魂
No.151193
金を。金をもっとかけな〜。バルサごと三木谷には買ってもわな!!

victory
No.151192
試合後もしブーイングしたよね?
もちろんしたよね?
これでしてなかったらお笑いだよ。もはやセンス。
ガンバのときはやったよね?
もちろん今日もやったよね?

ああ
No.151191
リージョ…何思う…

神戸
No.151190
男性 ずっと慣れてます。
年間1〜2試合ジャイアントキラ−してくれればいいです

ああ
No.151189
三田しか気持ち感じなかったわ
残りの選手は猛省しろ

v神戸v
No.151188
ジャイアントキリング的な??w

神戸魂
No.151187
ほんまやる気あんの?って試合やわ。マジで残留してくれ・・・負け始めたら毎年毎年ズルズル負けるなぁ

ああ
No.151186
DFライン全員放出して一から獲得しよう
そのほうが早いのは名古屋が証明済みだ

ああ
No.151185
マジでJ2を来年、どう戦い抜くんや?
もう無名でも足元うまい奴ら集めて謎のチームになってプレーオフに臨むのとか胸熱!


ああ
No.151184
浦和戦見てて、しゅんき残留希望とか
お前は高橋峻希に弱味でも握られとんか?(笑)

ジョゼ
No.151183
現地はチャントを歌い続けて拍手で選手を迎えました

Port town
No.151182
男性
白黒で再出発したい。

ああ
No.151181
男性 リージョ
ゴメン、ヤッパ、ケイヤクナカッタコトニ
アシタカエリマス

ゆう牛 
No.151180
とにかく、ポゼッション辞めてくれ
チーム自体がゴールに向かってない

前へ次へ
↩TOPに戻る