victory 2018/09/23 20:01 701SO No.151192 試合後もしブーイングしたよね? もちろんしたよね? これでしてなかったらお笑いだよ。もはやセンス。 ガンバのときはやったよね? もちろん今日もやったよね?
ああ 2018/09/23 20:00 iPhone ios11.4.1 No.151185 マジでJ2を来年、どう戦い抜くんや? もう無名でも足元うまい奴ら集めて謎のチームになってプレーオフに臨むのとか胸熱!