ヴィッセル神戸 2018/09/23 19:56 iPhone ios10.3.3 No.151149 男性 ブーイングでお願いします。それが選手のためだ。現地サポの方お疲れ様です。お気をつけてお帰りください。
ああ 2018/09/23 19:55 arrowsM03 No.151142 ヴィッセルサポはおとなしいし優し過ぎ!最近は金の力を見せつけられて余計におとなしくなっている。ビジネスとスポーツは別物ってわかってるのに…
なーくす 2018/09/23 19:55 iPhone ios11.4.1 No.151141 はい完敗 0-4以上の完敗 なーんも収穫ありませんでした!!!!! 2時間浦和の連携を観てただけです!!!!
かかか 2018/09/23 19:55 iPhone ios11.1 No.151139 サイドハーフとサイドバックでパスしまくって前方へのパス成功率をあげる。無理にパスせずに、近場でパス回し。ポゼッション率をあげる。試合後、ポゼッションサッカーは出来てたと呟きだしそうな監督。あれ、試合の大半が鳥かごやん。練習してたのか。
ヴィッセル神戸 2018/09/23 19:55 iPhone ios10.3.3 No.151138 男性 三田もウェリも移籍したほうがよいよ。あと藤田も。宝の持ち腐れだ。うちは再出発。。我慢の時があと何年かは続くがそれでいい。もうやる気ない選手はいらね。
ああ 2018/09/23 19:54 iPhone ios11.4.1 No.151137 次節せめてスタメンほぼ入れ替えよろしくお願いしますね 今のメンバーのままやと気持ちが全く見えてこないからベンチの選手が可哀想