過去ログ倉庫

ヴィッセル神戸
No.151149
男性
ブーイングでお願いします。それが選手のためだ。現地サポの方お疲れ様です。お気をつけてお帰りください。

あい
No.151148
みんなでヴィッセルの選手のSNSにコメントしましょ
叱咤激励すね

ああ 
No.151147
これはマジでヤバイね…
何とか残留してくれ!!

キン骨マン
No.151146
30億で駄目なら、100億使えばええ。金なら腐るほどある。

神戸太郎 
No.151145
なんで歌ってる
負けたのに

ファンクスター
No.151144
男性
あかんついでに次の試合の監督

小柳ルミ子で行こうぜ!

師軍鶏
No.151143
男性 も―あかん
** **** *!

ああ
No.151142
ヴィッセルサポはおとなしいし優し過ぎ!最近は金の力を見せつけられて余計におとなしくなっている。ビジネスとスポーツは別物ってわかってるのに…

なーくす
No.151141
はい完敗
0-4以上の完敗

なーんも収穫ありませんでした!!!!!

2時間浦和の連携を観てただけです!!!!


ああ
No.151140
コスパ悪いね…

かかか
No.151139
サイドハーフとサイドバックでパスしまくって前方へのパス成功率をあげる。無理にパスせずに、近場でパス回し。ポゼッション率をあげる。試合後、ポゼッションサッカーは出来てたと呟きだしそうな監督。あれ、試合の大半が鳥かごやん。練習してたのか。

ヴィッセル神戸
No.151138
男性
三田もウェリも移籍したほうがよいよ。あと藤田も。宝の持ち腐れだ。うちは再出発。。我慢の時があと何年かは続くがそれでいい。もうやる気ない選手はいらね。

ああ
No.151137
次節せめてスタメンほぼ入れ替えよろしくお願いしますね
今のメンバーのままやと気持ちが全く見えてこないからベンチの選手が可哀想

ああ
No.151136
気持ちだけじゃ勝てねえんだわ
だからウェリもいらねえ
いくら守備しようがスプリントしようが
得点の取れないFWは要らねえ

ああ
No.151135
監督変えたら今期最悪の試合したね。
フロントが現場を混乱させるのはやめてくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る