過去ログ倉庫

たるみ
No.152931
大敗するのは運もあるのかもしれんが、2試合連続はやばい。
建て直せる気がしない

ああ
No.152930
男性
できひんスタイルはもう辞めろや
GKからいちいち繋がなあかんって決まりあるんか?

他他
No.152929
てか今日スポルティーバに出たジーコのインタビュー嫁。なんか神戸が強くならない理由を説明してるかのような内容だからさ

べー
No.152928
神戸にはカンテとピケとデブライネとアグエロが足りない

ああ
No.152927
何が恥ずかしいってその結果でブーイングないことやろ

今のゴール裏が如何ににわかばっかりかがよく分かる

なーくす
No.152926
そうやっていらんと切ってきた選手が後々大事になるのがウチやぞ。
また同じ過ち繰り返すんか

ああ   
No.152925
神戸www
イニエスタいないと何もできない説www
乙!www

クロクマ
No.152924
男性 34歳 いやー
誰や、鹿島に勝つ!とか試合前言うてたやつ。だからいうたやん!そら、今の神戸は負けるて。

victory
No.152923
さぁ、明日は何件クレームの電話がはいるかな。

ああ
No.152922
ホームで0―5ってなんやねん
反省しろ
ダサすぎるやんけ

ととろ
No.152921
バルサ化はバルサ化でも、今のサッカーで通用できるところを盗むだけの方がええんやな。選手や。ティーラトン、藤田、ウェリントン、橋本、伊野波、田中はいらんな。ごめんやけど。今までありがとうしか言えん。

ああ
No.152920
しょーないチームやな
見る価値ねえわ

他他
No.152919
三木谷はさ
もし自分が平社員だったら
楽天はアップル化を目指す!とか社長に言われたら
やる気出るんだろうか? 
モノマネにやる気出す奴は芸人だけだよ 
今いるメンバーにもっとも適したサッカーを模索する以外にないんだよ。てっとり早く成果を焦るクラブに未来はない

岡ヴィ
No.152918
男性
今回の鹿島戦、記憶から消去しますか?


→ はい いいえ

クワトロ
No.152917
もうクラブ理想のバルサ化に付き合う必要ってある?
選手ファーストで物事を考えて欲しい。
実際に頑張って結果出さなあかんのって選手やん。
クラブの目標も難しくなってメンタル的にしんどいからズルズルと落ちない事を祈ってます。


前へ次へ
↩TOPに戻る