クロクマ 2018/09/29 18:12 iPhone ios11.4.1 No.152924 男性 34歳 いやー 誰や、鹿島に勝つ!とか試合前言うてたやつ。だからいうたやん!そら、今の神戸は負けるて。
ととろ 2018/09/29 18:11 iPhone ios11.1 No.152921 バルサ化はバルサ化でも、今のサッカーで通用できるところを盗むだけの方がええんやな。選手や。ティーラトン、藤田、ウェリントン、橋本、伊野波、田中はいらんな。ごめんやけど。今までありがとうしか言えん。
他他 2018/09/29 18:11 ANE-LX2J No.152919 三木谷はさ もし自分が平社員だったら 楽天はアップル化を目指す!とか社長に言われたら やる気出るんだろうか? モノマネにやる気出す奴は芸人だけだよ 今いるメンバーにもっとも適したサッカーを模索する以外にないんだよ。てっとり早く成果を焦るクラブに未来はない
クワトロ 2018/09/29 18:10 SHV33 No.152917 もうクラブ理想のバルサ化に付き合う必要ってある? 選手ファーストで物事を考えて欲しい。 実際に頑張って結果出さなあかんのって選手やん。 クラブの目標も難しくなってメンタル的にしんどいからズルズルと落ちない事を祈ってます。