過去ログ倉庫

ああ
No.154101
神戸の試合のチケットがターゲットにされてるから、クラブ側が転売屋を取り締まる動きがあるみたいですよ。

あい
No.154100
フロンターレ戦とれなかったですね

ほんとに勘弁してほしいです…

ああ   
No.154099
先行販売で買えなかった川崎サポがたくさんビジター側に紛れてるんだろうなぁ

ゴール裏のサポーター
No.154098
男性
アウェイ川崎、チケット取れず。
込み合いすぎ。
毎回本当にヤバい。
何とかならんかな。
本当のサポーターにとって、本当に大問題やわ。

ああ
No.154097
良かったでちゅねー

あー
No.154096
川崎フロンターレ戦ビジター指定席1枚ゲット!

ああ
No.154095
長崎サポは台風で飛行機飛ばないみたいだから、少ないかもなぁ

差幅布施
No.154094
今日の希望フォーメーション


ポドルスキ 大槻
古橋 郷家
イニエスタ 三田
松下
ティーラトン 藤谷
ヤセル 大崎
スンギュ

Kmtk
No.154093
男性
リージョがポドルスキをどこで使うのか、個人的にはそこが一番気になる。

ああ
No.154092
男性 U22廃止賛成
なんとしても観客を増やさなければなかった状態から、ようやく脱皮しようとしてる今のヴィッセル

色々変化があるのは当たり前
収益改善はこのチャンスを逃すと当面訪れてこないだろう

若年層取り込みが、って言ってるが人気ライブとか学生で溢れかえってる現実を見て、今後のヴィッセルを考えてくれ

金は他で使うからヴィッセルの試合は安く見たいって事か?

小中への配慮は必要だが、それ以上は関係ない

トッティ
No.154091
女性 たたさん
お詳しいですね。
勉強になりますm(__)m

たた
No.154090
売り切れ
売り切れは残席があろうが無かろうがクラブが打ち止めにした時点で売り切れですね。

前の方がお書きの通り、残席は招待券や優待券に充てられます。
スポンサー関連の企業用に、割安指定席も有ります。
ので、指定席に売れ残りが出ても最終ほぼ埋まるって算段ですせ。

ああ 
No.154089
男性
徳重の苦手なコースにバンバンシュート打って行けよ
ポルディもミドル狙っていけ!

トッティ
No.154088
女性 08:51 の ああさん
なるほどそおゆうことですか。
安心しました、ありがとうございます!
次回以降もお金を払って見に行きたくなるようなゲームになることを期待して参戦します。


ああ
No.154087
男性
また朝早くから アルコール飲んでるなノエスタ 飲んべえ

前へ次へ
↩TOPに戻る