ゴール裏のサポーター 2018/10/06 10:15 KYV36 No.154098 男性 アウェイ川崎、チケット取れず。 込み合いすぎ。 毎回本当にヤバい。 何とかならんかな。 本当のサポーターにとって、本当に大問題やわ。
差幅布施 2018/10/06 10:04 ASUS_Z00ED No.154094 今日の希望フォーメーション ポドルスキ 大槻 古橋 郷家 イニエスタ 三田 松下 ティーラトン 藤谷 ヤセル 大崎 スンギュ
ああ 2018/10/06 09:25 iPhone ios11.2.2 No.154092 男性 U22廃止賛成 なんとしても観客を増やさなければなかった状態から、ようやく脱皮しようとしてる今のヴィッセル 色々変化があるのは当たり前 収益改善はこのチャンスを逃すと当面訪れてこないだろう 若年層取り込みが、って言ってるが人気ライブとか学生で溢れかえってる現実を見て、今後のヴィッセルを考えてくれ 金は他で使うからヴィッセルの試合は安く見たいって事か? 小中への配慮は必要だが、それ以上は関係ない
たた 2018/10/06 09:18 iPhone ios11.4.1 No.154090 売り切れ 売り切れは残席があろうが無かろうがクラブが打ち止めにした時点で売り切れですね。 前の方がお書きの通り、残席は招待券や優待券に充てられます。 スポンサー関連の企業用に、割安指定席も有ります。 ので、指定席に売れ残りが出ても最終ほぼ埋まるって算段ですせ。
トッティ 2018/10/06 09:09 none No.154088 女性 08:51 の ああさん なるほどそおゆうことですか。 安心しました、ありがとうございます! 次回以降もお金を払って見に行きたくなるようなゲームになることを期待して参戦します。