ああ 2019/02/22 21:25 iPhone ios12.1.2 No.170130 スピードが全然ないチケットとプライドと給料だけは無駄に高いおっさんの集まりじゃねえか!{emj_ip_0044}{emj_ip_0057}{emj_ip_0035}
ああ 2019/02/22 21:24 Chrome No.170127 全然悪いサッカーしてないけどねぇ 互いに集中力の高い良い試合してるし でも勝てないねぇ。 サッカーがお行儀良過ぎる気もする。特に日本人 もっと激しさ、貪欲さ、相手を騙す工夫、変化が欲しい 外国人頼み、は抜け出さないとチームとしては強くなれないね