過去ログ倉庫

ワロ
No.170133
金があるだけじゃサッカーは勝てませーん
お疲れ様

ああ
No.170132
監督解任

ああ
No.170131
マジか…
このメンツで点とれない…

ああ
No.170130
スピードが全然ないチケットとプライドと給料だけは無駄に高いおっさんの集まりじゃねえか!{emj_ip_0044}{emj_ip_0057}{emj_ip_0035}

ああ
No.170129
困ったらイニエスタ何とかしてみたいなサッカーじゃ今年もダメだな

もすこ
No.170128
ありがとうバルサ!(笑)
勝ち点3を!ありがとう!!

ああ
No.170127
全然悪いサッカーしてないけどねぇ
互いに集中力の高い良い試合してるし
でも勝てないねぇ。

サッカーがお行儀良過ぎる気もする。特に日本人
もっと激しさ、貪欲さ、相手を騙す工夫、変化が欲しい
外国人頼み、は抜け出さないとチームとしては強くなれないね

ああ
No.170126
あ ほ く さ

ああ
No.170125
よし!
ポゼッションをやめて縦ポンやろう

ああや
No.170124
50億ww

他サポ
No.170123
ださ(笑)
余裕で勝てるんじゃなかったんだ…(笑)

セレッソあっぱれ

ああ
No.170122
大崎スタメンで使ってる限り
これはもう勝てんわw

ああ
No.170121
所詮リアルサカつくなんだな

ああ
No.170120
あかんな
夏にねいまーる&めっし&かずやな

ああ
No.170119
今日みたいな勝てそうな試合を落とすとほんと残留争いとか笑えん状況になるぞ、危機感持つべき

前へ次へ
↩TOPに戻る