過去ログ倉庫

ああ
No.172674
うちの変なサポが変な書き込みしに来てるかもですが、ほんと一部なので、心象悪くしないでください。神戸さんの世界スターを観に小1の息子も朝からハイテンションでスタジアムに入りしました。仙台にお越し頂いているサポーターの方は、試合後も仙台の街を楽しんで頂けたら幸いです。

仙台
No.172673
愛がこもりまくったブーイングです!
誤解のないよう。

仙台
No.172672
三田と博文いらっしゃい!
いい試合にしましょうやー!

ああ
No.172671
男性
現地の皆さん、ゲーム楽しんでください!
私はNHKを通じて応援します

仙台
No.172670
三田と博文いらっしゃい!
いい試合にしましょうやー!

ああ
No.172669
男性
松下おらんのかー

仙台
No.172668
いい天気でよかった!
今でもタマと博文が大好きです。
仙台以外で活躍してほしい(笑)
今日はよろしくお願いします。
いい試合になりますように!

ふふ
No.172667
宮城より
ヴィッセルさんは、JFL時代からのライバルと認識しています。良い試合にしましょう!。

ベガサポ
No.172666
今日はよろしくお願いします!
お互い応援盛り上げて、好ゲームにしましょう!

ああ
No.172665
仙台なんかサクッと倒そう、とかそういう発言マジやめようか

ファンクスター
No.172664
男性
ヴィッセルのために気合を入れてビールを飲むぞ!

あい
No.172663
こんなに怪我人おらへんのいつぶりやろ(笑)

ああ
No.172662
松下はカップ戦要員みたい。

ああ
No.172661
前節も三田はFW登録でボランチやったで
今日も蛍、三田コンビや
これでいいぞ!

マンネリ部長
No.172660
あれ、松下は???

前へ次へ
↩TOPに戻る