過去ログ倉庫
うちの変なサポが変な書き込みしに来てるかもですが、ほんと一部なので、心象悪くしないでください。神戸さんの世界スターを観に小1の息子も朝からハイテンションでスタジアムに入りしました。仙台にお越し頂いているサポーターの方は、試合後も仙台の街を楽しんで頂けたら幸いです。
愛がこもりまくったブーイングです!
誤解のないよう。
三田と博文いらっしゃい!
いい試合にしましょうやー!
男性
現地の皆さん、ゲーム楽しんでください!
私はNHKを通じて応援します
三田と博文いらっしゃい!
いい試合にしましょうやー!
いい天気でよかった!
今でもタマと博文が大好きです。
仙台以外で活躍してほしい(笑)
今日はよろしくお願いします。
いい試合になりますように!
宮城より
ヴィッセルさんは、JFL時代からのライバルと認識しています。良い試合にしましょう!。
今日はよろしくお願いします!
お互い応援盛り上げて、好ゲームにしましょう!
仙台なんかサクッと倒そう、とかそういう発言マジやめようか
男性
ヴィッセルのために気合を入れてビールを飲むぞ!
前節も三田はFW登録でボランチやったで
今日も蛍、三田コンビや
これでいいぞ!
↩TOPに戻る