過去ログ倉庫

ああ
No.178422
今年も定位置か
残念でなりません
悲しすぎます

ああ 
No.178421
古橋、イニエスタ、ウェリントントリオVSサンフレッチェ広島やもんな。
ハンデ与え過ぎやわ。

ああ
No.178420
男性
なぁスンギュのチャントほんま頼むわ

じゃないと伝わらん
このまままた一年終わってまう

ああ
No.178419
攻撃はいいけどディフェンスになるとあんなに不安定なのなんで?????

ああ
No.178418
むしろ攻め残りが問題なんじゃないだろうか。
サンペールはブスケツ的な役割はかなりこなしてたと思うけど。

ああ
No.178417
よし!みんなでスンちゃんコールしようやー

コウべノニンゲン
No.178416
男性
10点中 前川 5 初瀬 1 ダンクレー 3 レオ 3
西 5 サンペール5 ポルディ 6 イニエスタ 7
蛍 5 ウェリントン 7 古橋 9.5

いうあ
No.178415
前川よりもサンペールよ。
失点シーンもダンクレーの邪魔してるし。
もっと言えば途中のサンペールのロストから流れ変わって大崎のハンド疑惑、失点に繋がった。
サンペール外してキムに変えるかどうかして欲しい。

ああ
No.178414
今日観に行かんで良かった…って思わせるくらいイラつくザル守備。

タンゴ
No.178413
でも、広島はいい選手多いよ
柏に渡にパト
DFもね

ああ
No.178412
まだ2点取れたからいいよ
守備は昨年、もっといえば数年前からの課題のはず
普段守備の練習してないんだろうな〜

ああ
No.178411
男性
試合後キム・スンギュコール切望するわ

無茶振り子
No.178410

どうやったら上位にいける?

お金かけてスター選手呼ぶからサポーターやってる?違うやろ。
生まれた街が神戸やから、神戸の選手が好きやからやのに、金金言われて悔しいな。

勝たなただの負け惜しみになるんやから勝とうよ!

ああ
No.178409
前川だけのせいではないんだけど、前川のお陰で勝てた試合ってあまりイメージないんだよなぁ、申し訳ないけど

ああ
No.178408
男性 103歳
もうワシは神戸が勝つのを一生見ることなく死ぬんじゃろうな

前へ次へ
↩TOPに戻る