ああ 2019/04/17 11:59 iPhone ios12.2 No.179172 男性 ただ、これで連勝したら面白くない?笑 まずは浦和戦の結果次第! その後に色々文句か称賛かしよ! Stay positive and open minded!w
takezo 2019/04/17 11:53 SOV32 No.179167 この際、試合毎に監督替えたら{emj_ip_0027} ファンクスターさんにも順番まわってくるかも{emj_ip_0001}
ああ 2019/04/17 11:53 Chrome No.179166 男性 西や蛍ってVIPもそうだけどリージョのポジショナルサッカーにも魅力を感じて移籍してきたんだよね。 動き方の部分でも日々成長を感じて幸せとか言ってたし。 さてどうなることやら・・・。
ねね 2019/04/17 11:50 SHV38 No.179163 なんで終わったってゆうねん それは浦和 川崎で大敗してから 言ったらええやんけ{emj_ip_0794} 吉田ヴィッセル応援しようや{emj_ip_0792}
神戸人 2019/04/17 11:48 iPhone ios12.2 No.179162 男性 子供をヴィッセルユースに入れたor入れたい親も不安よね イニエスタがいなくなり、バルサとのスポンサー関係が終わるとユース体制もガラッとかわりそう 中途半端というか周りの人達振り回されてるよね
ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173}■ 2019/04/17 11:46 iPhone ios12.2 No.179161 まじで終わった、ほんまに現場介入あるかもなー
8番の嫁は巨乳 2019/04/17 11:46 iPhone ios12.2 No.179159 男性 一貫性がないねー ブレないですねー、ここのチームは 解任解任解任って{emj_ip_0792} バルサ化** サルサの間違いでは‥