過去ログ倉庫

ああ
No.179172
男性
ただ、これで連勝したら面白くない?笑

まずは浦和戦の結果次第!
その後に色々文句か称賛かしよ!

Stay positive and open minded!w

ああ
No.179171
フロントがしっかり経緯を説明しないと。

これは希望というより、義務・責任だろ。

変わり兜
No.179170
他サポだけど、
心機一転、頑張れ!ヴィッセル神戸!!
Jリーグの大黒柱になってくれよ!
応援してるぞ!

ああ
No.179169
チームはおもちゃじゃない!
三木谷さん?

UMR
No.179168
脱バルサ発動するの?

takezo
No.179167
この際、試合毎に監督替えたら{emj_ip_0027}
ファンクスターさんにも順番まわってくるかも{emj_ip_0001}

ああ
No.179166
男性
西や蛍ってVIPもそうだけどリージョのポジショナルサッカーにも魅力を感じて移籍してきたんだよね。
動き方の部分でも日々成長を感じて幸せとか言ってたし。
さてどうなることやら・・・。

ああ
No.179165
リージョは経歴に傷がつくの嫌やったん?

ああ
No.179164
タカユキのバルササッカー?
実質はイニエスタ監督?

ねね
No.179163
なんで終わったってゆうねん それは浦和 川崎で大敗してから 言ったらええやんけ{emj_ip_0794} 吉田ヴィッセル応援しようや{emj_ip_0792}

神戸人
No.179162
男性
子供をヴィッセルユースに入れたor入れたい親も不安よね

イニエスタがいなくなり、バルサとのスポンサー関係が終わるとユース体制もガラッとかわりそう

中途半端というか周りの人達振り回されてるよね

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 
No.179161
まじで終わった、ほんまに現場介入あるかもなー

ああ
No.179160
おいおい本当にネタクラブになってまうぞ

8番の嫁は巨乳
No.179159
男性 一貫性がないねー
ブレないですねー、ここのチームは
解任解任解任って{emj_ip_0792}

バルサ化**
サルサの間違いでは‥

ああ
No.179158
男性 リージョ
さんぺーを使え、ポルディはフル出場という指示が嫌になったんじゃないの?

前へ次へ
↩TOPに戻る