あああ牛 2019/04/17 11:45 iPhone ios12.1.4 No.179157 おれはリージョの戦術にあんまり魅力感じてなかったから別にいいかな。 ポゼッションからの攻撃はイニエスタ経由しかなかったし。 辞任理由がよく分からないですが、とりあえずお疲れ様でした。 蛍、古橋、西(?)の個としての能力を磨けたのは少なからずリージョのお陰かと思います。 まずは守備の立て直しを。 そして日本人選手強化のためにも監督にこそ莫大な金額をつぎ込んで欲しいね。
とっとっと 2019/04/17 11:42 SHV38 No.179155 簡単なサッカー 今のメンバーなら吉田さんのが 目先なら勝てる{emj_ip_0794} ただV.I.P.が 壊れたらヤバいけど。 郷家の使いどころが 見もの{emj_ip_0002}
サッカーの犬 2019/04/17 11:41 SO-04J No.179154 男性 52歳 何なんだ? 三木谷イライラ{emj_ip_0675}リージョ解任{emj_ip_0675}吉田就任{emj_ip_0675}堅守速攻復活{emj_ip_0675}チーム分裂{emj_ip_0675}残留争い
ああ 2019/04/17 11:40 iPhone ios12.2 No.179153 何処へ向かって走っているのかわからない。 ヴィッセルでプレーしたいと思う選手はいなくなるでしょう。 楽天からヴィッセル神戸、Jリーグ、サッカーそのものにに対する愛情やリスペクトを感じない。 お金で買えないものを大事にしようよ! そろそろ気がつかないと誰からも応援されないチームになってしまうよ。
ああ 2019/04/17 11:33 Chrome No.179149 男性 なんかバランス悪すぎ。 本当にバルサ式を目指すならスタメンの日本人も個で勝てる各世代の代表クラスを揃えないと。 左サイドが崩壊して個々のポカやミスが目立ち始めてチームとして修正する前にリージョは去ってしまった。 吉田で去年のサッカーに戻るのかな
ひょうご。 2019/04/17 11:30 502SO No.179148 男性 ちょっと唐突すぎて着いていけてない。。 どういう意味なのかをフロントは説明してほしいですね。 内容を聞くまではなんとも言えませんが、内容によっては選手やサポーターを裏切りとなりかねないですよね。。