過去ログ倉庫

あああ牛
No.179157
おれはリージョの戦術にあんまり魅力感じてなかったから別にいいかな。
ポゼッションからの攻撃はイニエスタ経由しかなかったし。
辞任理由がよく分からないですが、とりあえずお疲れ様でした。
蛍、古橋、西(?)の個としての能力を磨けたのは少なからずリージョのお陰かと思います。

まずは守備の立て直しを。
そして日本人選手強化のためにも監督にこそ莫大な金額をつぎ込んで欲しいね。

ああ→ほんの出来心で...(ノ≧*≦)ぺろっっ{emj_ip_0173} 
No.179156
なんでやねん、ありえんわ

とっとっと
No.179155
簡単なサッカー 今のメンバーなら吉田さんのが 目先なら勝てる{emj_ip_0794} ただV.I.P.が 壊れたらヤバいけど。
郷家の使いどころが 見もの{emj_ip_0002}

サッカーの犬
No.179154
男性 52歳 何なんだ?
三木谷イライラ{emj_ip_0675}リージョ解任{emj_ip_0675}吉田就任{emj_ip_0675}堅守速攻復活{emj_ip_0675}チーム分裂{emj_ip_0675}残留争い

ああ
No.179153
何処へ向かって走っているのかわからない。
ヴィッセルでプレーしたいと思う選手はいなくなるでしょう。
楽天からヴィッセル神戸、Jリーグ、サッカーそのものにに対する愛情やリスペクトを感じない。
お金で買えないものを大事にしようよ!
そろそろ気がつかないと誰からも応援されないチームになってしまうよ。

ああ
No.179152
男性
本人から退いた感じなのかな?

→本人の意向と公式が伝えてますよ

ああ
No.179151
男性
誰か今フリーで良い監督いる?

神戸靈
No.179150
男性
一体現場で何があったのか・・・なんかもう何がしたいかマジでわからんわ

ああ
No.179149
男性
なんかバランス悪すぎ。
本当にバルサ式を目指すならスタメンの日本人も個で勝てる各世代の代表クラスを揃えないと。
左サイドが崩壊して個々のポカやミスが目立ち始めてチームとして修正する前にリージョは去ってしまった。
吉田で去年のサッカーに戻るのかな

ひょうご。
No.179148
男性
ちょっと唐突すぎて着いていけてない。。
どういう意味なのかをフロントは説明してほしいですね。
内容を聞くまではなんとも言えませんが、内容によっては選手やサポーターを裏切りとなりかねないですよね。。

さはら
No.179147
とりあえずGKは前川じゃなくてスンギュでお願いします
フィールドの外国人1人減らしてもいいから、とにかくGKはスンギュで

よし、
No.179146
また、原点に戻ろう。なんか、うまく行くとは思わなかった。

シュナウザー
No.179145
こうなりゃ、あつが監督してくれ、心中するわ

ああ
No.179144
リージョのコメント見る限り
ヴィッセルが通達した訳ではなく
本人から退いた感じなのかな?
理由は分からんが。

ああ
No.179143
また林にバトンタッチするまで
見届けようと思います

前へ次へ
↩TOPに戻る