ああ 2019/04/20 16:05 iPhone ios12.2 No.181126 ポルディのサイドチェンジは結構いい精度だと思う。 ガンバ戦のような縦パスもあるし、たまにブーストかかったら自力で持ち込める。 ダメダメはやはりレオ、あと人材が致命的にいないサイドバック。
戻りたい 2019/04/20 16:04 iPhone ios12.2 No.181125 らくてん いらない。金で解決できるほどサッカーは甘くない。 商材にしたいだけなら楽天なんかいらない。三木なんとかも偉そうに観戦してるな。 昔に戻りたい。
ああ 2019/04/20 16:02 iPhone ios12.2 No.181123 男性 リージョは本当に解任なのかな。 本当に事情があったとかじゃない? 吉田監督の力量は、アツとか三木谷さんもよく話してたら分かるように思えるけど。監督として力あるようには思えないんだよな。インタビューとか見てても。 それか、理論的な部分はすごいの持ってんのかな。落とし込めないだけで。
あー 2019/04/20 16:02 SO-01L No.181122 三田使わなかったのはゴール取る気持ちあんのかな?守備弱いけど攻撃のリズム変えるには使うべき、失点減りましたけど勝てませんでしたと言ってるようだが。
ああ 2019/04/20 15:59 iPhone ios12.2 No.181118 大崎 もうここまできたら誰の目にも明らか。 なんで大崎なん? つか去年からレオ、チョンボばっかやん。 試合中もヘラヘラしとるし なんの忖度働いとん?