過去ログ倉庫

ああ
No.181128
大崎選手がいつもニヤニヤしてるのは、なんでだろうね。

ああ
No.181127
チーム力では普通に浦和が上。
悪いなりに勝った。
今年はいいとこいけそう。


ああ
No.181126
ポルディのサイドチェンジは結構いい精度だと思う。
ガンバ戦のような縦パスもあるし、たまにブーストかかったら自力で持ち込める。

ダメダメはやはりレオ、あと人材が致命的にいないサイドバック。

戻りたい
No.181125
らくてん
いらない。金で解決できるほどサッカーは甘くない。
商材にしたいだけなら楽天なんかいらない。三木なんとかも偉そうに観戦してるな。
昔に戻りたい。

もしかして
No.181124
やっぱり原さんは間違ってないよ
下手くそなんだよ

ああ
No.181123
男性
リージョは本当に解任なのかな。
本当に事情があったとかじゃない?

吉田監督の力量は、アツとか三木谷さんもよく話してたら分かるように思えるけど。監督として力あるようには思えないんだよな。インタビューとか見てても。
それか、理論的な部分はすごいの持ってんのかな。落とし込めないだけで。

あー
No.181122
三田使わなかったのはゴール取る気持ちあんのかな?守備弱いけど攻撃のリズム変えるには使うべき、失点減りましたけど勝てませんでしたと言ってるようだが。

ああ
No.181121
三木谷さんは金だけくれたらいいんよ。後はサッカーをよく知る人たちがやるから。

ああ
No.181120
男性 大崎
最高

もしかして
No.181119
この際
バルサンサッカーでいいわ

ああ
No.181118
大崎
もうここまできたら誰の目にも明らか。
なんで大崎なん?
つか去年からレオ、チョンボばっかやん。
試合中もヘラヘラしとるし
なんの忖度働いとん?

ああ
No.181117
後ろで回してウエリントン放り込むだけのバルササッカー。

ああ
No.181116
大丈夫大丈夫。負け始めたのはビジャが怪我してからだから、復帰したら余裕余裕!


と自分に言い聞かせる

ああ
No.181115
うちにきた有望選手はやくちゃんとしたクラブ行った方がいい。

ああ
No.181114
目指すサッカーに近い監督の入れ替えならまだわかるけど吉田は絶対違う。

前へ次へ
↩TOPに戻る