過去ログ倉庫

ああ
No.182788
解説、話長い。歯切れ悪い。
もっとすぱっとしゃべってくれ

ああ
No.182787
全員を効果的に機能させるのが監督なんだけどね

大分をみてればよくわかる

ああ
No.182786
やっとサンペールと三田チェンジ。
全然役に立ってない。

ああ
No.182785
イニエスタが際どいボールをマイボールにして
でも囲まれてしまって、それでも一生懸命キープしようとしてる時
近くにいる味方選手がボーッと歩いて傍観者になってて
案の定イニエスタが奪われたシーンをみてて
あ、典型的な弱いチームだなと思った

ぼーっとみてないで、イニエスタを助けに行けよ

六甲牧場
No.182784
全体的に反応遅いし判断も悪い
どうした
ここから上げていってくれ

ああ
No.182783
この試合面白いか??
金払って応援する価値ある??

ああ
No.182782
男性
サッカーって料理と同じなんだよ
塩が足りなかったり砂糖が多すぎると
最後は酷い味になるだろ
ゴールへの過程でさしすせそのバランスが大切なんだよ

ああ
No.182781
男性 30歳
川崎相手によく頑張ってろんじゃな〜い。
2点で堪えているものね{emj_ip_0792}

ああ
No.182780
次の戦略練るのおそっ!!!!!!

ささ  
No.182779
社長出てこい。 ???

野球見に行ってそう(笑)

ああ
No.182778
今思えば二点差からの逆転できたガンバって弱かってんな

ああ
No.182777
ポルディの代わりやれよとか、無理言うなよ
曲がりなりにも少し前まで世界トップクラスだった選手だぞ
その代わりが務まる選手なんてうちにいるわけねーだろ

ああ
No.182776
イニエスタがスライディングしたで
サンペール、意味分かるか?

ああ
No.182775
なんで、イニエスタがもったら、みんな中央によってくんねん。
ワイド誰かとっとけって。
真ん中空くから

ああ
No.182774
リージョ代わって改善したのは
スンギュが戻ってきたことだけやな。

前へ次へ
↩TOPに戻る