ああ 2019/04/28 15:21 Chrome No.182773 古橋もイニエスタも蛍もダンクレーも ひとりひとりはハイレベルなプレーみせてるんだけど それを結果に繋げるには11人全員の力が必要なんだよな 4人じゃなくて、あと7人。全員が効果的に働かないと結果は出ない うちはそれがなかなかね。攻撃も守備も、良い準備、良い仕掛けは出来てても それを台無しにしてしまうプレーが攻守に多いから。勿体無い
ああ 2019/04/28 15:19 Chrome No.182769 男性 ポルディいないなら代わりが同じことやれよ プレスをかわすか相手を背負ってイニエスタを楽にさせてやれよ 避けてパス回すだけじゃ川崎は全く脅威に感じてないぜ
ああ 2019/04/28 15:17 F-05F No.182763 解説の福田がイライラしてるw サンペールが効いてない、イニエスタひとりじゃ何もできない、ビジャが孤立している これしか言ってないw
ああ 2019/04/28 15:17 Chrome No.182762 良い選手が揃ってる? 良い選手がいるとは思うけど、揃って、るわけじゃない レベル的に穴になっちゃってるところがまだいくつも残ってる その穴をふさがないといつまで経っても常勝チームなんて夢の股夢