過去ログ倉庫

ああ
No.182773
古橋もイニエスタも蛍もダンクレーも
ひとりひとりはハイレベルなプレーみせてるんだけど
それを結果に繋げるには11人全員の力が必要なんだよな
4人じゃなくて、あと7人。全員が効果的に働かないと結果は出ない
うちはそれがなかなかね。攻撃も守備も、良い準備、良い仕掛けは出来てても
それを台無しにしてしまうプレーが攻守に多いから。勿体無い

ああ
No.182772
改善策だせよ、吉田。
なにか変えないと。
ただの選手交代しても、なんも変わらんよ。

ああ
No.182771
何の歯車があってないの??コレ

ああ
No.182770
サンペール下げろって
エエから三田と代えろって

ああ
No.182769
男性
ポルディいないなら代わりが同じことやれよ
プレスをかわすか相手を背負ってイニエスタを楽にさせてやれよ
避けてパス回すだけじゃ川崎は全く脅威に感じてないぜ

ああ
No.182768
イニエスタはよくやってると思うよ

ああ
No.182767
世界のトッププレイヤーですらこの状況になってしまう神戸って何なんでしょ?

ああ 
No.182766
結論、小川は何もできなかった

ゆう
No.182765
男性 33歳 今日負けたら
社長出てこい。

ああ
No.182764
確実に言えることは吉田になってから、攻撃のときのポジショニングの曖昧さは異常

ああ
No.182763
解説の福田がイライラしてるw
サンペールが効いてない、イニエスタひとりじゃ何もできない、ビジャが孤立している
これしか言ってないw

ああ
No.182762
良い選手が揃ってる?
良い選手がいるとは思うけど、揃って、るわけじゃない
レベル的に穴になっちゃってるところがまだいくつも残ってる
その穴をふさがないといつまで経っても常勝チームなんて夢の股夢

ああ
No.182761
男性
イニエスタがいくらスーパーなことやって3人かわしても
三原が適当クロスでGKが楽にキャッチ
どうなのこれ?

ああ 
No.182760
イニエスタ調子悪そう

ああ
No.182759
ポルディがいるときはイニエスタもやりやすそうだったもんな
同じレベルでサッカーをイメージできプレーできる選手がいる頼もしさな

前へ次へ
↩TOPに戻る