YOU 2019/05/04 16:04 SOV36 No.184573 橋本がボサットつったって脳震盪になっていなければ もしかしたら勝ててたかもね。 それと442なら最初からウエリントン入れてた方が 良かった気がする。
ヴィッセル神戸 2019/05/04 16:03 iPhone ios11.2.6 No.184572 男性 監督の差とか関係ないでしょ。吉田はよくやってると思う。 それよりサンペール、文句言いのぽるでぃ、、、この代わりにもっと無名でもガツガツいける札幌のチャナティップとか、福森みたいな選手取れよ
ああ 2019/05/04 16:03 iPhone ios12.2 No.184570 男性 お前らのチーム 拍手ばっかする優しいサポに甘えすぎってサカダイに書かれてたぞ ホームでは高いチケット代蝕まれてこれでも拍手もかとんだドMチームだな
ああ■ 2019/05/04 16:02 Chrome No.184564 三田&蛍の中盤コンビは、とてもよかったと思う。 宮も。 昨年、リーグ戦5連敗、天皇杯入れると6連敗して、吉田監督が解任されたから、 もうそろそろ、次の監督来ることに期待。
ヴィッセル神戸 2019/05/04 16:01 iPhone ios11.2.6 No.184562 男性 正味俺は勝つヴィッセルが見たいんであって、世界的に有名な選手とかどうでもええわ。バルサ化も全然期待してないし、ほんまにこんなんでアジアNo. 1クラブ目指すとかほんま恥ずかしいわ