過去ログ倉庫

YOU
No.184573
橋本がボサットつったって脳震盪になっていなければ
もしかしたら勝ててたかもね。
それと442なら最初からウエリントン入れてた方が
良かった気がする。


ヴィッセル神戸
No.184572
男性
監督の差とか関係ないでしょ。吉田はよくやってると思う。
それよりサンペール、文句言いのぽるでぃ、、、この代わりにもっと無名でもガツガツいける札幌のチャナティップとか、福森みたいな選手取れよ

ああ
No.184571
114514歳
まず、千葉でさぁ、解任になったエスナイデル監督フリーなんだけど、獲得してかない?

ああ
No.184570
男性 お前らのチーム
拍手ばっかする優しいサポに甘えすぎってサカダイに書かれてたぞ
ホームでは高いチケット代蝕まれてこれでも拍手もかとんだドMチームだな

ああ
No.184569
今年チーム年俸49億。あと50億必要

みみ
No.184568
いや、監督責められるべきでしょ?
途中だろうが引き受けたからには
指揮官なワケやし。

ああ
No.184567
男性
サイドバックどないすんの?
吉田さん出てくれ!

ああ 
No.184564

三田&蛍の中盤コンビは、とてもよかったと思う。
宮も。

昨年、リーグ戦5連敗、天皇杯入れると6連敗して、吉田監督が解任されたから、
もうそろそろ、次の監督来ることに期待。

ヴィッセル神戸
No.184562
男性
正味俺は勝つヴィッセルが見たいんであって、世界的に有名な選手とかどうでもええわ。バルサ化も全然期待してないし、ほんまにこんなんでアジアNo. 1クラブ目指すとかほんま恥ずかしいわ

ああ
No.184561
誰を補強しても軸のないサッカーじゃ勝てないよ。

ああ
No.184560
男性 16:00
おい、勝手にコピペすな

ああ
No.184559
クラブへの不信感がやばいわ。

むう
No.184558
もうビッグネームいらん
ビッグネーム1人に10億遣うなら
古橋クラス10人取って

ああ
No.184557
サイドバックいなくなったよ。まあ3バックにするいい機会だよ。

AAA
No.184555
男性
本当にバルサとやるんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る