過去ログ倉庫

たこ焼き8
No.184539
大丈夫。鹿島には勝てるよ。

ああ
No.184538
鳥栖さん、一緒に二部付いて来てな
1人じゃ寂しいから

ああ
No.184537
どうするん。これクラブ説明いるぞ。いい加減にしてほしい。リージョと仲良い記者が解任の文字使っとるやん。でてこいや。負け試合ばっか見せんと。

ああ
No.184536
最後のサッカーずっとやれれば最高なのにねw

ああ
No.184535
男性
どーした?

たこ焼き8
No.184534
大崎とダンクレーのパス交換でシュートまでいけたけど今まで攻撃しとった選手達立場ないやん。笑笑

こうべ
No.184533
男性 53歳
やっぱり吉田能無し
ビジャかえるな

ああ
No.184532
おいおい…
5連敗て…

さん
No.184531
古橋を最初から前で使ってください

ああ
No.184530
はい。終わり。
おつかれー

ミラージュ
No.184528
最後の古橋、郷家のシュート、動き、次のアントラーズ戦に唯一の楽しみ

ああ
No.184527
男性
吉田を叩くな!
操り人形でしかない

ほんま、アツは総合ディレクターやのに何の説明責任果たしてない!

早よ出て来いや

さようなら〜 
No.184526
皆さんありがとうございました!

サポやめまーす

ヴィッセル神戸
No.184525
男性
たか、全く勝てる気がしない。。これまぢで降格ありえるで。。

京都から二時間かかる
No.184524
男性
やっぱり古橋は前でこその選手や。

前へ次へ
↩TOPに戻る