過去ログ倉庫
鳥栖さん、一緒に二部付いて来てな
1人じゃ寂しいから
どうするん。これクラブ説明いるぞ。いい加減にしてほしい。リージョと仲良い記者が解任の文字使っとるやん。でてこいや。負け試合ばっか見せんと。
大崎とダンクレーのパス交換でシュートまでいけたけど今まで攻撃しとった選手達立場ないやん。笑笑
最後の古橋、郷家のシュート、動き、次のアントラーズ戦に唯一の楽しみ
男性
吉田を叩くな!
操り人形でしかない
ほんま、アツは総合ディレクターやのに何の説明責任果たしてない!
早よ出て来いや
男性
たか、全く勝てる気がしない。。これまぢで降格ありえるで。。
↩TOPに戻る