過去ログ倉庫

ファンクスター
No.184523
男性
もう降格覚悟できた

あか
No.184522
男性 12歳
残留争いに突入

ああ
No.184521
後半アディショナルタイムが一番面白かった

ああ
No.184520
最後惜しかったーー

バベル
No.184519
男性
柿沼やったら後15分あるのに...

ああ
No.184518
男性
降格圏内真っしぐら。
新加入選手発表会の時は手ごたえ感じてたんやけどな〜(T_T)ダメだわコリャ。。

ああ
No.184517
15:55
だから不幸な所があると嬉しそうにやってくるはもうエエってw
わざわざ来るところがまた…wwww

ああ
No.184516
面白かった!
最後だけ…。
次、鹿島とだけど、どうするの?

健斗
No.184515
スポーツチームのヴィッセル神戸として何が良くなったの?

勝てない
いつもの順位
練習場に行けない
ファンとの交流制限
チケット高くなり、完売する程数入ってたスタジアムも空席を作るようになる
高額選手を雇い経費が増える

楽天としては宣伝で成功してるかもやけど、プロスポーツチームの楽天ヴィッセル株式会社としては大失敗運営だな。

ああ
No.184514
最終節まで吉田監督で大丈夫??笑
こんなクソ弱いチーム応援してて楽しいか?

ああ
No.184513
男性
はっちゃんか?

ああ
No.184512
男性
札束軍団また敗北

ミラージュ
No.184511
負けた内容がひどい

AAA
No.184510
男性
チーム崩壊
三木谷がつくり自分で壊した。
辛抱のなさが招いた結果

ああ
No.184509
今の攻撃よかったんだけどなー

前へ次へ
↩TOPに戻る