ラン 2019/05/20 00:29 SOV38 No.189716 確かにメッシとるのが一番だな、一人でゲーム作れるし 点も取れる。助っ人外人の個人技こそが神戸の見所だし 戦国Jリーグで他チームと差別化できる所。今の状況をメッシ 一人で打開し、優勝争いまで引き上げれば、本人も美味しいだろう。VIPの価値も下がった今、世界を驚かす話題を再び 発信して欲しいね。イブラヒモビッチでも良いから。まーでも 現実的には伊野波呼び戻したいな。それか経験豊富でチームを明るくできる槙野を取れればな。
YOU 2019/05/20 00:26 SOV36 No.189715 三木谷さん たぶん、ほぼ降格間違いないと終われてたときに タカさんが試合に出るようになってリーダーシップを発揮してチームを引っ張ってくれた、得点もなん試合も連続で取ってくれて降格しなかった、チームをすくってくれたイメージが強いのだと思う。 前はリージョが監督してくれると言ったから慌てて 喜んで嬉しがって変えたけど。 それに実際してくれる人見つかってないのと違うかな? 林にさせるの不安でしょうし。
ああ 2019/05/20 00:24 iPhone ios12.2 No.189714 選手のことを疫病神呼ばわりするのはさすがに度が過ぎるわ。VIP揃った時かつ残留争いチームにしか勝点積めてないんだからサンペールがどうこうの問題じゃないだろ。
ああ 2019/05/20 00:13 iPhone ios12.2 No.189710 水曜のルヴァン、どうするんやろ? 16人しかいないまま? 吉丸と安井と中坂と朝陽とあと全部ユースとかでいいねんけど。
ああ 2019/05/20 00:11 iPhone ios12.2 No.189709 男性 生ぬるぬくぬくサポやから シーズン中にチームメイト巻き込んでボーリングとかドッキリとか大食い動画を連敗中にもかかわらずアップするようなアホがでてくんねん
ああ 2019/05/20 00:06 iPhone ios12.2 No.189708 毎年のように監督が代わり、選手も大幅に入れ替わりが激しい。そりゃ、監督ごとに戦術変わるやろから中々チームに浸透しないし、連携も皆無。 長期的に監督できるような環境を作って、長期的に監督できる人に来てもらい、選手を大事にしないと。ヴィッセルはずっと同じ過ちを繰り返すだけやわ。
ああ 2019/05/20 00:01 iPhone ios12.2 No.189707 今シーズンまだ3分の1だけど、嫁さんに交渉して色々我慢しながらもう相当お金も時間も使ったわ。でも単なる募金状態。少しでも勝ってくれればその週は頑張れるのに。