過去ログ倉庫

ポル
No.189718
神戸戦士を疫病神とか言うヤツの母ちゃん売◯婦。

ああ
No.189717
三木谷の忠犬だからです。

ラン
No.189716
確かにメッシとるのが一番だな、一人でゲーム作れるし
点も取れる。助っ人外人の個人技こそが神戸の見所だし
戦国Jリーグで他チームと差別化できる所。今の状況をメッシ
一人で打開し、優勝争いまで引き上げれば、本人も美味しいだろう。VIPの価値も下がった今、世界を驚かす話題を再び
発信して欲しいね。イブラヒモビッチでも良いから。まーでも
現実的には伊野波呼び戻したいな。それか経験豊富でチームを明るくできる槙野を取れればな。

YOU
No.189715
三木谷さん
たぶん、ほぼ降格間違いないと終われてたときに
タカさんが試合に出るようになってリーダーシップを発揮してチームを引っ張ってくれた、得点もなん試合も連続で取ってくれて降格しなかった、チームをすくってくれたイメージが強いのだと思う。
前はリージョが監督してくれると言ったから慌てて
喜んで嬉しがって変えたけど。
それに実際してくれる人見つかってないのと違うかな?
林にさせるの不安でしょうし。

ああ
No.189714
選手のことを疫病神呼ばわりするのはさすがに度が過ぎるわ。VIP揃った時かつ残留争いチームにしか勝点積めてないんだからサンペールがどうこうの問題じゃないだろ。

ああ
No.189713
男性 0:16
その厄病神を調子のいい時期に招き入れた三木谷も忘れないでね

神様
No.189712
確実にはっきりしている事
@吉田では今のチームをまとめるのは不可能
Aサンペールはただの疫病神
B橋本、小川は戦力外

ああ
No.189711
うちのコールリーダーって何歳くらいなの?

ああ
No.189710
水曜のルヴァン、どうするんやろ?
16人しかいないまま?
吉丸と安井と中坂と朝陽とあと全部ユースとかでいいねんけど。

ああ
No.189709
男性 生ぬるぬくぬくサポやから
シーズン中にチームメイト巻き込んでボーリングとかドッキリとか大食い動画を連敗中にもかかわらずアップするようなアホがでてくんねん

ああ
No.189708
毎年のように監督が代わり、選手も大幅に入れ替わりが激しい。そりゃ、監督ごとに戦術変わるやろから中々チームに浸透しないし、連携も皆無。
長期的に監督できるような環境を作って、長期的に監督できる人に来てもらい、選手を大事にしないと。ヴィッセルはずっと同じ過ちを繰り返すだけやわ。

ああ
No.189707
今シーズンまだ3分の1だけど、嫁さんに交渉して色々我慢しながらもう相当お金も時間も使ったわ。でも単なる募金状態。少しでも勝ってくれればその週は頑張れるのに。

前へ次へ
↩TOPに戻る