過去ログ倉庫

ああ
No.190246
今日のスタメンじゃ勝てない!
ボコ負けしそうだ。
ディフェンスと前線がダメだ〜。
失点は多く、得点は無しっぽい。
何とか勝って欲しいけど。

ああ
No.190245
こんな中途半端に主力を使うんやったらスンギュでもいいと思うけどな。勝って流れを掴みたいなら。

ああ
No.190244
GLで敗退決定だな

ああ
No.190243
すぐ移籍移籍言われたらたまらんな

ふむ
No.190242
名古屋はガチメンバーじゃん…

ああ
No.190241
中坂に期待!!!

ポドリュ好き
No.190240
男性
あれ?スタメン…スンギュじゃなくて、吉丸…!?
移籍…???

牛松さん◆e4rhDCn6ps
No.190239
男性 とにかく勝ちたい!
ノエスタ向かってます。勝ちに飢えてます。
せっかく行くので、最高レベルの本気度で応援するぞ!

ヴィッセル神戸のレジェンド北本 久仁衛、藤谷 壮 選手のJのヒーローも北本 久仁衛 選手
No.190238

今日のルヴァン、是非とも勝ったのに、次に進めずになりませんように。
前川選手のルヴァン大分戦の2失点目が影響したなとなりませんように。


*



御花畑
No.190237
〇〇な大将、敵より怖い。

ああ
No.190236
スペイン記者
「ネガティブな要素があるというのかい?しいて言うならば目先の結果を求めてリージョを解任したり、イニエスタを批判したりすることだけだね。」

サカダイにあったけど現在ネガティブ要素進行中

つるぴー
No.190235
ベイル連れて来ないかなあ
本人はもうゴルフやりたいだけだからレアルと話合えばOKよ

ああ
No.190234
ヴィッセルは
よくも悪くもオーナー会社だ

ああ
No.190233
仮病なの?

ああ
No.190232
サポーターはまだ我慢できる。でもポルディのインスタに写ってたような子供達の夢を奪うのはやめて。無能でもいいからとりあえず一回何としてでも勝て。

前へ次へ
↩TOPに戻る