ああ 2019/05/22 17:08 iPhone ios12.2 No.190246 今日のスタメンじゃ勝てない! ボコ負けしそうだ。 ディフェンスと前線がダメだ〜。 失点は多く、得点は無しっぽい。 何とか勝って欲しいけど。
牛松さん◆e4rhDCn6ps 2019/05/22 16:54 iPhone ios12.2 No.190239 男性 とにかく勝ちたい! ノエスタ向かってます。勝ちに飢えてます。 せっかく行くので、最高レベルの本気度で応援するぞ!
ヴィッセル神戸のレジェンド北本 久仁衛、藤谷 壮 選手のJのヒーローも北本 久仁衛 選手 2019/05/22 16:41 404KC No.190238 今日のルヴァン、是非とも勝ったのに、次に進めずになりませんように。 前川選手のルヴァン大分戦の2失点目が影響したなとなりませんように。 *
ああ 2019/05/22 15:57 iPhone ios12.2 No.190236 スペイン記者 「ネガティブな要素があるというのかい?しいて言うならば目先の結果を求めてリージョを解任したり、イニエスタを批判したりすることだけだね。」 サカダイにあったけど現在ネガティブ要素進行中
ああ 2019/05/22 15:33 iPhone ios12.2 No.190232 サポーターはまだ我慢できる。でもポルディのインスタに写ってたような子供達の夢を奪うのはやめて。無能でもいいからとりあえず一回何としてでも勝て。