過去ログ倉庫

ああ
No.199681
各選手に得手不得手があり
それを組み合わせてチームにしてるので
イニエスタが歩いてるから悪い、とはならない
フィンクがどういうふうにチームをオーガナイズしてるか次第
それに誰が監督であれイニエスタは守備でなく攻撃で最大限活かす事を考えるはず
その意味でいえばイニエスタが戻らないのは戦術的な指示の結果とも考えられる
ましてや負けてる状況、イニエスタを介し即座に攻撃に転じねばならない状況
イニエスタが守備に奔走していたらそれは不可能になってしまう
批判者はそこまで考えて、イニエスタ歩いてたからイニエスタも悪い!と言ってるのかどうか

ああ
No.199680
宮、前川サイナラ!!

ああ
No.199679
10倍予算かけて補強すればいいんじゃないか?

あーあ
No.199678
また宮のマークかよ

ああ
No.199677
ディフェンス走って帰れ

ああ
No.199676
男性
ほんまに弱い。
気持ち切れてるし。。。
帰ってくんな。ボケ

あああ
No.199675
後ろもFWにして、全員でせめたら?
DFはDFしてない

ファンクスター
No.199674
男性
おならプー

ああ
No.199673
フィンクのヒゲあんなに白かったっけ?

ああ
No.199672
3点目。三木谷さん。必要なところを補強しましょ。

けん
No.199671
宮大学どこ?

ああ
No.199670
完敗や。やめてまえ!!!

ああ
No.199669
残留できるかな…

あーあ
No.199668
ほんま調子のっとんな

ああ 
No.199667
かてない

前へ次へ
↩TOPに戻る