過去ログ倉庫

kop
No.201262
男性
 ハンブルガーSVの元日本代表DF酒井高徳は、今夏のJリーグ復帰が予想されるなど、その動向に注目が集まっている。そんななか、ドイツ紙「ビルト」はJ1ヴィッセル神戸へ移籍する可能性を報じた

ああ 
No.201261
いいね!14
☆ああ
監督や選手に我慢できないのは強化部や三木谷会長ではなくあなた方サポーターでしょうな。きっと前川じゃなくスンギュが出てミスしたら若手育てろとか言い出す。
(iPhone ios12.3.1)
2019/07/20 19:46

ごめんそこまで寛容じゃないわ。
今の順位見てから言おうぜ
ホンマに手遅れやぞ

ああ
No.201260
私もイニエスタ目当てのニワカだけど
観れば観るほど魅了される。ぜんぜん飽きないわ
日本人が出さないタイミングで普通は出さない方向へのパスを成功させるし
それも精度が物凄く高いし、ドリブルもタイミングの外し方が絶妙だし
ものすごく頭使ってプレーしてるんだなぁというのがよくわかって凄く面白い
昨年以降のヴィッセル神戸は勝っても負けても楽しめるチームになってる
サポにとってはつらいだろうけど、サッカーファンにとっては見どころ多いよ
守備面では観るべきところはほぼゼロだけどね。蛍の孤軍奮闘にみえる

You
No.201259
吉丸のケガ脱落がかなり痛いね。

前川を外すには
No.201258
負けるしかないんだよ。それしか。

ああ
No.201257
ビジャだけの問題やないけどね

ああ
No.201256
おれもイニエスタからの神戸ファンだったがもうウンザリ
さいならー

中年男性
No.201255
女性 84歳
キーパーとディフェンスはよ補強しろや
マジでj2落ちるぞマジで

ああ
No.201254
ビジャオフサイドばっかりやんけ!
どこおんねん!

神の別
No.201253
ビシャイエローアリエネ

ああ
No.201252
マエカワダイヤ

ああ
No.201251
ビジャオフサイドなりすぎやろ

あああ
No.201250
選手ダメにする気か
この水撒きすぎピッチ!!!

中年男性
No.201249
女性 84歳
今まで監督何回も変えてきたけど監督のせいじゃないやろ

神戸牛
No.201248
何人相手倒してるん?
流石に引く

前へ次へ
↩TOPに戻る