飯塚幸三 2019/08/02 20:19 SH-03K No.204639 DFだけが守備すると思ってる以上、このチームは駄目です。 外人いれたところで、前から守備しない限り負けるという結果は変わりません。
ああ 2019/08/02 20:18 iPhone ios12.3.1 No.204636 イニエスタ頑張ってたのかあれ笑 自分のそばを通ってフリースペースに走り込んで行くパトリックを気持ちよく見送ってたぞ
ああ 2019/08/02 20:18 F-05F No.204631 イニエスタに戻って欲しかったが、あそこまでイニエスタが走らなくちゃならない状況がアホ セットプレー後のカウンターだからしかたないけど あの右サイドでとられたやつ誰だよ 全てはあいつのせい
勝丼 2019/08/02 20:18 iPhone ios12.3.1 No.204628 21歳 ウェリントンいらないですね。 前までは運べてるのに前にいる選手があんだけ地蔵だとそりゃ点入らないですよ
Mimi 2019/08/02 20:17 iPhone ios12.3.1 No.204626 女性 ビッグスタンド SS しかも前列にガンバユニフォームの男子3人どういうことですか? パトリックのゴールの時、 立ち上がり喜んでて 子供がびっくりしてます