過去ログ倉庫

ああ 
No.204640
1番可能性感じないのはウェリ

飯塚幸三
No.204639
DFだけが守備すると思ってる以上、このチームは駄目です。
外人いれたところで、前から守備しない限り負けるという結果は変わりません。

あー
No.204638
男性
遠藤は走るよ。

ああ
No.204637
21試合で38失点、、。

ああ
No.204636
イニエスタ頑張ってたのかあれ笑

自分のそばを通ってフリースペースに走り込んで行くパトリックを気持ちよく見送ってたぞ

ペール缶
No.204635
もう耐えられん
一週間くそ暑い中働いてこれかよ
最悪な気分で週末すごすんか
フライデーナイトとかいらんわボケ

もうすぐ 
No.204634
監督
更迭ですね。このままだとJ2にトモニイコウ路線で世界中の笑いものです。情け無いなぁ、、、

ああ
No.204633
初瀬おわっとんな
戻れや

ああ
No.204632
初瀬は宝や

ああ
No.204631
イニエスタに戻って欲しかったが、あそこまでイニエスタが走らなくちゃならない状況がアホ

セットプレー後のカウンターだからしかたないけど
あの右サイドでとられたやつ誰だよ
全てはあいつのせい

ああ
No.204630
初瀬は必要
若いからまだ伸びる

ああ
No.204629
点を取るサッカーなのにFWが小川とウェリントンじゃ無理

勝丼
No.204628
21歳
ウェリントンいらないですね。
前までは運べてるのに前にいる選手があんだけ地蔵だとそりゃ点入らないですよ

ああ
No.204627
飯倉まえ出過ぎって、他ディフェンスいねーじゃん。どーなってんだ…

Mimi
No.204626
女性
ビッグスタンド SS
しかも前列にガンバユニフォームの男子3人どういうことですか?

パトリックのゴールの時、
立ち上がり喜んでて
子供がびっくりしてます

前へ次へ
↩TOPに戻る