過去ログ倉庫

京都から二時間かかる
No.207106
男性
最近の神戸には3バックが合ってると思います。

今日は最後まで緩めず快勝と行きたいですね。

ああ
No.207105
なんやかんや言っても得点は初瀬が起点
実は持ってる子

三木谷総統閣下  
No.207104
3-4-1-2かな?
初瀬のとこ穴と蛍のカバーサンペールあたりもっとして

ああ
No.207103
初瀬より小川の方がいいやろ笑笑
だいぶ前の試合で初瀬の代わりに守備してたし。

ああ
No.207102
ちょっと〜今日の神戸いいんじゃあないの〜ニヤニヤ

ああ 
No.207101
調子悪かったら
お金使っててそれ?
とか言われるし
調子よくても煽ってくる人おんねんな、
なんかもう悲しいけど人を馬鹿にしたい人はそういうこと言わなおられへんねんやろな

ああ
No.207100
大分のアタッキングサード右64%笑

ああ
No.207099
19:54
負け惜しみにしか聞こえん〜
もっと言ってエエんやでぇ

ああ
No.207098
失点する前に追加点とろう!!
失点しないことが一番やけど

ああ 
No.207097
生え抜きが1人もいないスタメン

ああ
No.207096
本人降臨!?
神戸サポになったん?!

ああ
No.207095
あんたらのクラブ
バルサ化ってよりバルサだな
メンバーが

ああ
No.207094
攻撃にもうちょい人数かけれへんの?サンペールもうちょい攻撃に参加してええんちゃん

まさ
No.207093
25歳
右サイドに行くほどそっちには行かないでーって思う右サイドの穴初瀬ww

ああ
No.207092
後半からが勝負やぞ!!
神戸は後半に失点することが多いから。

前へ次へ
↩TOPに戻る