ああ 2019/08/10 19:52 Chrome No.207089 飯倉さんが高い位置で左右にボールを振ってくれるのもいいよね。安定感あるわ。あんまりプレスこない大分だから安心して見れるし(笑) 神戸にピッタリのGKやね。後半も頑張って
ああ 2019/08/10 19:51 iPhone ios12.4 No.207087 男性 ちょっと前に来てた勘違いした大分サポ 今頃、泣いてそうやな なんやっけ? 自分の応援するクラブは雰囲気が良いので、対戦するときは叩きつぶします …みたいな事言ってたヤツ
ああ 2019/08/10 19:48 Chrome No.207084 反則レベルの外国人選手の比率が上がると 日本人選手はとてつもなく苛烈な競争に晒されるけど でも世界レベルを間近で肌で感じられるんだからメリットもあるよな それは俺らサポもそう。Jリーグとは違うレベルのプレーが観られる贅沢さ 今日もイニエスタやフェルマーレンが前半にして既に何度も違いを魅せてくれてる そこに古橋や蛍ら日本人が絡んでいく。いやーおもろいわ