過去ログ倉庫

ああ
No.207091
初瀬のところばっか狙われてる。他クラブからみても初瀬は、、、

シーソーゲーム
No.207090
片野坂名采配が炸裂すると恐いな

ああ
No.207089
飯倉さんが高い位置で左右にボールを振ってくれるのもいいよね。安定感あるわ。あんまりプレスこない大分だから安心して見れるし(笑) 神戸にピッタリのGKやね。後半も頑張って

ああ
No.207088
そんな事どうでもいい

ああ
No.207087
男性
ちょっと前に来てた勘違いした大分サポ
今頃、泣いてそうやな

なんやっけ?
自分の応援するクラブは雰囲気が良いので、対戦するときは叩きつぶします
…みたいな事言ってたヤツ

ああ
No.207086
イニエスタの守備。巧いというか賢いな。あっさり奪い切った
日本人とは守備の価値観がだいぶ違いそう。

ああ 
No.207085
今日は完全にバルサ化してるww

ああ
No.207084
反則レベルの外国人選手の比率が上がると
日本人選手はとてつもなく苛烈な競争に晒されるけど
でも世界レベルを間近で肌で感じられるんだからメリットもあるよな
それは俺らサポもそう。Jリーグとは違うレベルのプレーが観られる贅沢さ
今日もイニエスタやフェルマーレンが前半にして既に何度も違いを魅せてくれてる
そこに古橋や蛍ら日本人が絡んでいく。いやーおもろいわ

ああ 
No.207083
見たかったのはこのサッカーでした

神戸
No.207082
イニエスタが左におるから攻撃も全部左になって西が消えてるのもったいない。

ああ
No.207081
古橋はゴラッソ決めてくれるのがありがたい。今日はクリーンシートで3-0で勝ちたいな。がんばれ

シーソーゲーム
No.207080
大崎 頑張ってるね

ああ
No.207079
今のイニエスタのコントロールやばい!
あんなことせなあかんパスもやばいが…

ああ
No.207078
なんじゃ今のコントロール

ああ 
No.207077
魅せるサッカー炸裂 久々に面白い。

前へ次へ
↩TOPに戻る