過去ログ倉庫

ああ
No.208498
ポルディも日本到着!

酒井 
No.208497
下位チームに慣れてるから

ああ
No.208496
羨ましい補強ばかりです。
流石は三木谷と言わざるを得ない。

まあ 
No.208495
2年後にはほとんどの選手はいないから、頑張っておうえんしよ

ああ
No.208494
酒井決まりか
あとは、ポルディ合流、ビジャ復帰
これでやっと揃うな
9月から連勝してくれるでしょ

ああ
No.208493
初瀬…遂にスタメン落ち

ああ
No.208492
清水サポ邪魔。

ああ
No.208491
フィンクも今日主力連れて行くって言ってるし、チームの本気度が伝わるわ。

ああ
No.208489
高徳の守備なら左サイドは心配ないとして、左のウイングにイニエスタと息の合う選手を配置したい

ああ
No.208488
高徳決まったね。

ああ
No.208487
カネの力で自国の選手を大量にスペインに送り込んだカタールの選手が今どこでプレーしてるか調べたらコネの意味なんかないことがわかる
ヤセルもそのうちの1人

ああ  
No.208486
古橋のフィジカルが海外で通用するかが一番の問題。個人的に海外中堅クラブに行くよりも、VIPと毎日練習出来た方が古橋はレベルアップ出来るような気がする。

ああ
No.208485
その1部や2部で活躍するのが難しいから日本人が殆どリーガで成功できてないんじゃない?
たった3人のEU圏外枠に日本人、しかも現場の要望じゃなくコネ入団で成功は相当厳しい

チーム選びが失敗成功はあるにせよ乾でも田舎クラブのアイドルが精一杯、柴崎は1部じゃ全く
香川、岡崎も年齢考慮しても2部がやっと

三木谷陛下  
No.208484
3部は流石にどうかと思うが1部や2部で活躍したらそれなりのクラブ行きそうだと思うけどなあ
今さらオランダは古橋には勿体ない
堂安より上手いと思ってる
トータルで

ああ
No.208483
コネって言ってもスペインの3部
そこでも使って貰えるのかどうかは知らない

枠の制限が厳しいスペインで代表歴無しの古橋が今飛び込んだところでキャリアのプラスになるのかと
それならオランダから代表入り目指してくれた方がよっぽど良い

前へ次へ
↩TOPに戻る