ああ■ ■ 2019/08/17 18:47 iPhone ios12.3 No.209645 俺はなんかiPhoneのパスコード打ってアプリ開く方が時間かかってめんどくさい! でもedy使って欲しいみたいだからしゃあないわw
勝丼 2019/08/17 18:46 iPhone ios12.3.1 No.209644 21歳 スマホ決済なれたらめっちゃ楽なんですよね お金持ち歩かなくていいしちょっとコンビニ行くときスマホさえ持っていればok もちろんもしもの時のために現金も持ち歩いてます!
ああ 2019/08/17 18:28 PRA-LX2 No.209640 男性 ウェリ外しは縦ポンせず戦術飯倉で保持する時間を長くするという意図かな。大迫クラスがいないと相手に拾われひたすら波状攻撃を受けると気付かされたわ。