過去ログ倉庫

ああ
No.209653
最後の精度正確に行って欲しいね

ああ
No.209652
これで連携高まってきたら、ACLも夢ではないぞ!

ああ
No.209651
岩波がいた頃より比べ物にならないくらい良いサッカーしてるわ。

浦和相手にこんなにポゼッション出来るとは。笑

ああ
No.209650
面白い!
なんか攻撃にワクワクするものがある

ああ
No.209649
飯倉のスタイルは
神戸に合っている!

ノイアーみたいだ!

ああ
No.209648
岩波のコメント古巣ではあるけど一緒にやった選手がほとんどいないってなんか寂しいな

ああ
No.209647
浦和相手にポゼッションするのは簡単やと思うけど、ほんまにカウンター気をつけな。西川のパスは怖いぞ。

ああ
No.209646
岩波頼むで...!

ああ  
No.209645
俺はなんかiPhoneのパスコード打ってアプリ開く方が時間かかってめんどくさい!
でもedy使って欲しいみたいだからしゃあないわw

勝丼
No.209644
21歳
スマホ決済なれたらめっちゃ楽なんですよね
お金持ち歩かなくていいしちょっとコンビニ行くときスマホさえ持っていればok
もちろんもしもの時のために現金も持ち歩いてます!

ああ
No.209643
スマホより財布の方が出すの面倒じゃね?
人によるけど

ああ  
No.209642
とにかくキャッシュレスいちいちスマホ出すの面倒だしどうにかならんかな。現金使えないってのが難点

ああ  
No.209641
やったーーーー初瀬がいない!勝ったわ!

ああ
No.209640
男性
ウェリ外しは縦ポンせず戦術飯倉で保持する時間を長くするという意図かな。大迫クラスがいないと相手に拾われひたすら波状攻撃を受けると気付かされたわ。

アクセル
No.209639
白鳥
ゴートク!頑張れ!

前へ次へ
↩TOPに戻る