過去ログ倉庫

あー
No.209638
アップってこんなに選手出てこなかったっけ?

あああ
No.209637
男性
浦和サポこわい(;´д`)

ああ
No.209636
たしかに、蛍がアンカーで、サンペールはイニエスタの横にいてほしい。サンペールはドリブルのテクニックもあるって前に証明してくれた。

ああ
No.209635
酒井ハットトリックよろしく!

ルップ
No.209634
男性
ウェリントン、初瀬がベンチ外となり、なんとなくですが安定した試合運びが見れるような気がしてます。

アンカーは蛍がいいな。

あー
No.209633
でも、小銭が邪魔になったりしないのはメリットだよね!

ああ
No.209632
男性
子供達にはレッズのチャントが
『うらうわれっず』
に聞こえるらしく、子供らが今日の対戦相手は
浦宇和レッズだと思っている。
子供ってカワイイな。

ああ
No.209631
楽天ペイで払う時いちいち値段を自分で入力するのが面倒なんだよね。間違えないか心配しながら打つから時間かかるし。キャッシュレスならもっと手間省いたシステムにして欲しい。

あー
No.209630
レッズサポってなんか威圧感あるね!

You
No.209629
初瀬ベンチ外ですね。
やっぱり高徳スタメンになりましたね。

あい
No.209628
古橋に海外からオファーがあったって話はどうなったんですか?

ああ
No.209627
キュッシュレス、キャッシュより時間かかっててまじ意味わからん

ああ
No.209626
男性 17:46
減ってない。
むしろ増えてて大変。
かく言う弊社も最近参入したので事実。

{emj_ip_0202}単身赴任牛{emj_ip_0202}
No.209625
勝ち点 3のみ
尚且つクリーンシート

ヴィッセルの真価が問われる

ああ
No.209624
男性
分からない様なので帰ります

ワンワン

前へ次へ
↩TOPに戻る