過去ログ倉庫

ああ
No.211063
飯倉さんはマリノス時代にトーレスに決められてる(鳥栖が残留決めた際)
今回はリベンジに燃えてるはず。
飯倉さんがいる限りしょーもない失点はないと思う。
あとはトーレス、クエンカともにどれだけ抑えれるかがポイント。

ああ
No.211062
よね?終わってブチって切られたらどうしようかと思ったわ。。ありがとうー!

ああ
No.211061
あれだけトーレスの引退煽っといて
引退式は中継しませーん ってことはないでしょ
DAZNはサッカーファンの味方

ああ
No.211060
キックオフ30分くらい遅れてくれたりせんかな泣

ああ
No.211059
これってもしかして、試合終了後の引退式ダゾーンで見れないとかないよね?

神戸ファン
No.211058
男性 15歳
自分の応援してる選手を信じなくてどーするんですか!神戸を応援してる限り神戸の選手、監督を信じましょう!!
一致団結してトモニイコウ!
We Are KOBE

ああ 
No.211057
トーレスに注目が集まる試合やが、何よりもクエンカがこわい。西とダンクレーが止められるか。

ああ
No.211056
ダゾーン、練習から映してほしいわ!待てない!

ああ
No.211055
だめだ、朝から涙がふいにでる。
トーレス大好きやし、いい引退試合になってほしい。
でも、ごめん。神戸が勝つ!
複雑な気持ち。わーん{emj_ip_0022}
神戸じゃなければ、全力で鳥栖応援したのに〜

某九州サポ
No.211054
トーレスの引退試合も大事ですが神戸の残留の方が大事なので是非フルボッコでお願いします。

ああ 
No.211053
そら小川の方がいい、スタミナあって足速い。守備もよくするし。

ああ
No.211052
けいじろーは守備できるからね。
初瀬もスタメンまたとれるように頑張ってほしいね

ああ
No.211051
男性
初瀬は高徳加入してスタメン外れたらベンチにも入らなくなってしまった
フィンク的に小川の方が序列は高いのか

ああ
No.211050
18:37
せやねん。
そこは見所の一つ。
変なジャッジされてもそれを跳ね返せる力を発揮できたら本物。
見極めの意味では、ちょっとその展開は見てみたい気もする。

まぁ、正常なジャッジ、試合運びしてくれるのか一番やけどね。

※場合によっては神戸寄りになるパターンもあり得る審判やけど、それもいらん!
…いや、ちょっとは欲しい…いやいや!いらん!

ああ 
No.211049
印象が薄い審判はJリーグの中では逆にまともな審判ってことだから。

前へ次へ
↩TOPに戻る