ああ 2019/08/23 18:32 iPhone ios12.4 No.211045 主審、福島孝一郎か… なかなか判定基準が安定しないジャッジをする審判よな… 鳥栖側はこーゆー審判の扱い上手そう。 対して神戸は下手なんで心配材料やな… リーグ戦の中の1試合であるのと同時に特別な試合でもあるんで審判は試合をぶち壊す事だけはやめてほしい。主役はアンタやないんやからね。 世界も注目している試合。 恥かくんは福島さんですよ! 普通にやりましょ。普通に!!
ああ 2019/08/23 18:18 iPhone ios12.4 No.211042 アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。 神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。 (iPhone ios12.4) 2019/08/23 16:41 鳥栖のユニフォーム着て並ぶってツワモノですね。注意されないと思ったのか?そして脱いだら入っていいの?? ユニフォーム来て並ぶツワモノ揉める元をシャットアウトしないと。 トーレスの引退試合を台無しにしないでね。
やと 2019/08/23 17:57 SOV39 No.211038 男性 DGK飯倉さんね ビジャ、藤本がベンチから出てくるってすごすぎる あとアウェイの狭さもすごいわ 絶対あかん数売ってる おかげですべりこめたけど