過去ログ倉庫

ああ
No.211048
審判とか関係なしに最強の試合を見せてほしい。

ああ
No.211047
空気に飲まれて鳥栖有利の判定なるかもしれませんねー
公平なジャッジをお願いしたいです

ああ
No.211046
イニエスタのウィンクかわえええ

ああ
No.211045
主審、福島孝一郎か…
なかなか判定基準が安定しないジャッジをする審判よな…

鳥栖側はこーゆー審判の扱い上手そう。
対して神戸は下手なんで心配材料やな…

リーグ戦の中の1試合であるのと同時に特別な試合でもあるんで審判は試合をぶち壊す事だけはやめてほしい。主役はアンタやないんやからね。

世界も注目している試合。
恥かくんは福島さんですよ!
普通にやりましょ。普通に!!

宮水
No.211044
ゴールラッシュあるのみ!
ノリアキのゴールを見たい!

あー
No.211043
常識やルールわからない人、守れない人は多いですね

ああ
No.211042
アウェイ待機列にサガン鳥栖のユニフォーム着てる人何人かいてなぜだろう、って思ってたら係りの人にユニフォーム脱がされてた。
神戸サポで行きたくても行けなかった人多くいたのになんで鳥栖サポがアウェイにいるんだろう。気にくわない。
(iPhone ios12.4)
2019/08/23 16:41

鳥栖のユニフォーム着て並ぶってツワモノですね。注意されないと思ったのか?そして脱いだら入っていいの??
ユニフォーム来て並ぶツワモノ揉める元をシャットアウトしないと。
トーレスの引退試合を台無しにしないでね。

ああ
No.211041
うちは今日の勝利を皮切りに10連勝しなければならない!!!

You
No.211040
予想どうりのメンバーですね。

ああ
No.211039
ダゾーン観戦!楽しみー!!
現地紙羨ましい!

やと
No.211038
男性
DGK飯倉さんね

ビジャ、藤本がベンチから出てくるってすごすぎる

あとアウェイの狭さもすごいわ
絶対あかん数売ってる
おかげですべりこめたけど

ああ
No.211037
17:55
電車で吹いたやんか

ああ
No.211036
飯倉が上がって4バックになるから大丈夫。

北区
No.211035
3バックで上手くいってるから3バックでいいよ

マック
No.211034
男性
ずっと3バックなのかな??
4バック見てみたい…

前へ次へ
↩TOPに戻る