過去ログ倉庫

ああ
No.216854
男性
グアッヘ!!!!

ああ
No.216853
ビジャきた!

おお
No.216852
ビジャーーー!!!

ああ
No.216851
よっしゃああああああ!!!!

ああ
No.216850
ビジャ!!!!古橋!!!

ああ
No.216849
勘弁してくれよ〜
ウチはこれまでの試合、
全然ハンド取って貰えんかってんけど…

ワザとやないから(なんじゃそりゃ)とか
見てなかったとか
ハンドだったけど副審、線審もなんも言わなかったし…とか
ごめん誤審やわ…とか
ワケのわからん理由ばっかりやったな

おお
No.216848
シュートまで全然行かせてもらえてない

ああ  
No.216847
日本人cbとイニエスタの代わり欲しいな

ああ
No.216846
あぶねーっ

ああ
No.216845
あぶねー
ふぅ〜

ああ
No.216844
しゃっ!

おお
No.216843
耐えろーー

ああ
No.216842
フェルマーレンなんで壁に入れないの?

神戸牛
No.216841
神戸の時はハンド取られるんか

ああ
No.216840
これを耐えればでかい

前へ次へ
↩TOPに戻る