おお 2019/10/05 17:50 iPhone ios13.1.1 No.218074 大崎はマジで最悪な形での退場だわ。 直接フリーキック決められるし。数的不利になるし。次節出場停止だし。実質三重罰。
ああ■ ■ 2019/10/05 17:49 Chrome No.218070 この試合を機に崩れないでほしいなぁ 逆にこの試合を機に、皆でこれまで以上にしっかり話し合って改善して より強固で強いチームになってほしい