過去ログ倉庫

ああ 
No.218084
次節は首位のFC東京やけど、大崎出場停止&4日後に天皇杯もあるし主力温存でええんちゃうか?

マック
No.218083
男性
飯倉より前川見たいわーby 前川贔屓

ああ
No.218082
新潟からレオナルドを獲ろう

ああ  
No.218081
ビジャ藤本古橋
イニエスタ蛍
サンペール
高徳フェルマーレンマスチェラーノ長友
飯倉

はよ

ああ
No.218080
さて、次は誰を補強するかね。

マック
No.218079
男性
あかんわー…

ああ 
No.218078
TJが日焼けし過ぎててウエリントンかと思った

ともやん
No.218077
広島強いわ
めちゃくちゃ運動量多いやん

ああ
No.218076
これが天皇杯じゃなくてよかったとおもって切り替えていこうよ

はる
No.218075
男性 切り替えて次
つらい週末やな。切り替えて次行こう。
まずは残留や。

おお
No.218074
大崎はマジで最悪な形での退場だわ。
直接フリーキック決められるし。数的不利になるし。次節出場停止だし。実質三重罰。

ああ
No.218073
山口蛍っていう選手?あんま知らんけど
彼上手いやん?
なかなか日本にはおらん感じの選手やな

ああ
No.218072
いちいち那須を引き合いに出してまで批判しなくていいよ

ああ 
No.218071
どっかで神戸は今年クリーンシート3試合だけって聞いたけど本当かな?それならかなりヤバイな。

ああ  
No.218070
この試合を機に崩れないでほしいなぁ
逆にこの試合を機に、皆でこれまで以上にしっかり話し合って改善して
より強固で強いチームになってほしい

前へ次へ
↩TOPに戻る