過去ログ倉庫

ああ
No.217994
大丈夫や!
天皇杯が本番や!!

サガン鳥栖からエールを送るー!!
No.217993
数的不利だが
神戸なら追いつける!
頑張れ!!

サガン鳥栖からエールを送るー!!
No.217992
数的不利だが
神戸なら追いつける!
頑張れ!!

るは
No.217991
広島強いわ

ファンクスター
No.217990
男性
終了ー

ああ
No.217989
男性
ダメだ。
今日は内容も負けてる

ああ
No.217988
グレートは大崎レオが自分で試合終了後にサポの前にきてメガホン取ってグレートだぜって言ってたからだろ、なんでもかんでも批判すんな

ああ
No.217987
これはノーチャンス

おお
No.217986
結局決められるんかよ大崎無駄に退場したな

ああ
No.217985
パーティーやん

ああ  
No.217984
終わったー
はい
モーヴィごめんね

うん
No.217983
なんで神戸のCBて汚いロン毛のやつ多いの?
増川いなくなってスッキリしたと思ったらまた出てきてるやん。

ああ 
No.217982
消えろおーさき

ああ 
No.217981
勝ちたい

ああ  
No.217980
グレート?意味不明
レッドマンやん

前へ次へ
↩TOPに戻る