過去ログ倉庫

西宮 
No.219508
京都・中坂、福岡・初瀬 先発出場

ああ
No.219507
東京には優勝させたないわ
東京読売とダブル優勝は関西人として何としても阻止したい

ああ
No.219506
後半ポルディとフジモンが同時に出場してポルディ→フジモンのゴールが有り得そう
てかそうなってほしい

ああ
No.219505
渡部はやる男だよ

ああ
No.219504
前にやった古橋のインサイドでしょ。

ああ
No.219503
博文、正直心配ですよね
かなり実践遠ざかってるしな

ああ
No.219502
ビジャがトップ下は違うと思うけどなー
一列目で使ったほうがいいんじゃないかな

ああ
No.219501
中坂、初瀬もスタメン。明日は水戸対町田だから無理だけど、願わくばヴィッセルに関わる全ての人たちにとって良い週末になりますように。

VISSEL G
No.219500
いよいよ来ましたね…!
今日のスタメンは怪我や大分戦のことを考えたらこれがベストだと思ってます*
私は飯倉選手に期待します{emj_ip_0004}
みんなで勝ちましょう!!!

ああ
No.219499
メルカリ で即座に出品されてるなー。わざわざ並んで貰ったものを3千円くらいのために売るって貧乏過ぎるだろ

ああ 
No.219498
東京のロベカルと呼ばれるバングーナガンデカシーフは要注意。

ああ
No.219497
三田が怖いね、怖すぎるね
フリーキックに注意だね
神戸にいた頃はビジャに蹴らせてもらえなかったら
鬱憤を晴らされるかもしれない

ああ
No.219496
家に帰ったらVIPの人形が揃う

きゃとるドッグ
No.219495
男性 58歳 ポルディのゴールの予感
後半からポルディが出てきて左足で豪快な1発を決める予感がする。このゴールが勝ち越し点。記憶に残る仕事をする。それがポルディだ。

ああ
No.219494
ポルディはずっと試合出たくてうずうずしてたから体中燃えてるんじゃないかな〜笑
気持ちの入ってるときのポルディは誰にも止められないからな

前へ次へ
↩TOPに戻る