ああ 2019/10/19 12:16 iPhone ios13.1 No.219501 中坂、初瀬もスタメン。明日は水戸対町田だから無理だけど、願わくばヴィッセルに関わる全ての人たちにとって良い週末になりますように。
VISSEL G 2019/10/19 12:16 iPhone ios13.1.2 No.219500 いよいよ来ましたね…! 今日のスタメンは怪我や大分戦のことを考えたらこれがベストだと思ってます* 私は飯倉選手に期待します{emj_ip_0004} みんなで勝ちましょう!!!
ああ 2019/10/19 11:48 iPhone ios13.1.3 No.219497 三田が怖いね、怖すぎるね フリーキックに注意だね 神戸にいた頃はビジャに蹴らせてもらえなかったら 鬱憤を晴らされるかもしれない
きゃとるドッグ 2019/10/19 11:44 SO-04J No.219495 男性 58歳 ポルディのゴールの予感 後半からポルディが出てきて左足で豪快な1発を決める予感がする。このゴールが勝ち越し点。記憶に残る仕事をする。それがポルディだ。
ああ 2019/10/19 11:40 602SO No.219494 ポルディはずっと試合出たくてうずうずしてたから体中燃えてるんじゃないかな〜笑 気持ちの入ってるときのポルディは誰にも止められないからな