過去ログ倉庫

ああ
No.220218
先制できるかが鍵な気がする
うち、意外?とメンタル弱いから…{emj_ip_0024}

ああ
No.220217
何とか今日は勝ちたいね
大分と今年5回目の戦い
一勝一敗二分
PK戦もあり得るな

ああ
No.220216
12:25
どうせ休みなんやし早く行ったらいいんじゃない?
ちょっとの時間が空いた所でやれる事もあんまりないやろうし。
到着→サッと入れる…なんて期待していないやろうし、その形で入ったとてイイ場所では見れんしサインなんて貰えないよ。
早めに行って本でも読んでたらいいよ。

かなりナイスなアドバイスやと思うw

ああ 
No.220215
実力伯仲の試合。気持ちと球際で絶対に負けるな!

ああ 
No.220214
男性
月曜の公開練習の駐車場当選!
でも何時から入場できますか

牛松さん◆e4rhDCn6ps
No.220213
男性 天皇杯
昨日執り行われた即位礼正殿の儀をテレビで食い入るよう拝見しました。日本らしく厳かで華やかで美しい、大変素晴らしい儀式でした。天皇皇后両陛下の凛とした佇まいや陛下の素晴らしいお言葉にも大変感動し、日本人であることに改めて誇りを感じることができました。その翌日に陛下の名を冠した歴史ある大会で試合ができる喜びを心から感じ、身の引き締まる思いです。

ぜひとも令和初の天皇杯決勝@新国立では、みんなで盾を高らかに掲げて、令和のサッカーはヴィッセル神戸の時代になる、その幕開けを宣言したいものですね。
それを実現させるには、まず今日の試合に勝たないと話になりません。相手は前の試合でサンフレッチェ広島を破って勝ち進んできた大分です。難しい試合になるのは間違いありませんが、ホームの地の利を生かしてみんなの力で絶対勝ちましょう!

あ!  
No.220212
天皇杯獲れば
・ユニフォームに星がつく
・ACLに出場出来る。
・来季のルヴァンカップ決勝トーナメントから出場出来る
・富士ゼロックススーパーカップに出場出来る

ツイートなんかあったんでコピペしましたがこんなメリットあるんですね

ああ
No.220211
男性 40代歳 1145さん
兵庫県サッカー協会主催?のため、キャッシュレスではなく現金だと思います。
ご注意ください。

ああ
No.220210
1145さん
既に答えてる人がいると思うのですが…

天皇杯  
No.220209
21歳
今日の外国籍枠はどんな感じになりそうですか?

他サポ
No.220208
ここの板の人は質問してもさっぱり答えてくれない冷たい人多いんだな

ああ
No.220207
今夜はノエスタ
天皇杯=ユニバーというイメージが強いので、間違ってユニバーへ行かないように気をつけましょう。

ああ
No.220206
嬉し涙で大号泣して怖がらせてやるわ{emj_ip_0317}

あ!  
No.220205
客前で涙とか恐いよw

ああ
No.220204
あかん。仕事が手につかない。
しかも、今日は客と断れない会食。
会食中に更新を押しまくるが、、
頑張ってくれよ!
客前で嬉し涙を流させてくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る