ああ 2019/10/23 12:37 iPhone ios13.1.2 No.220216 12:25 どうせ休みなんやし早く行ったらいいんじゃない? ちょっとの時間が空いた所でやれる事もあんまりないやろうし。 到着→サッと入れる…なんて期待していないやろうし、その形で入ったとてイイ場所では見れんしサインなんて貰えないよ。 早めに行って本でも読んでたらいいよ。 かなりナイスなアドバイスやと思うw
牛松さん◆e4rhDCn6ps 2019/10/23 12:16 iPhone ios13.1.3 No.220213 男性 天皇杯 昨日執り行われた即位礼正殿の儀をテレビで食い入るよう拝見しました。日本らしく厳かで華やかで美しい、大変素晴らしい儀式でした。天皇皇后両陛下の凛とした佇まいや陛下の素晴らしいお言葉にも大変感動し、日本人であることに改めて誇りを感じることができました。その翌日に陛下の名を冠した歴史ある大会で試合ができる喜びを心から感じ、身の引き締まる思いです。 ぜひとも令和初の天皇杯決勝@新国立では、みんなで盾を高らかに掲げて、令和のサッカーはヴィッセル神戸の時代になる、その幕開けを宣言したいものですね。 それを実現させるには、まず今日の試合に勝たないと話になりません。相手は前の試合でサンフレッチェ広島を破って勝ち進んできた大分です。難しい試合になるのは間違いありませんが、ホームの地の利を生かしてみんなの力で絶対勝ちましょう!
あ!■ ■ 2019/10/23 12:00 iPhone ios13.1.3 No.220212 天皇杯獲れば ・ユニフォームに星がつく ・ACLに出場出来る。 ・来季のルヴァンカップ決勝トーナメントから出場出来る ・富士ゼロックススーパーカップに出場出来る ツイートなんかあったんでコピペしましたがこんなメリットあるんですね
ああ 2019/10/23 11:38 iPhone ios13.1.3 No.220207 今夜はノエスタ 天皇杯=ユニバーというイメージが強いので、間違ってユニバーへ行かないように気をつけましょう。
ああ 2019/10/23 10:50 iPhone ios13.1.3 No.220204 あかん。仕事が手につかない。 しかも、今日は客と断れない会食。 会食中に更新を押しまくるが、、 頑張ってくれよ! 客前で嬉し涙を流させてくれ!