横浜 2019/12/21 16:30 iPad No.228495 おめでとうございます{emj_ip_0741}{emj_ip_0323} 天皇杯は席取れたので神戸さんを応援させていただきます! 飯倉はやっぱり有言実行な男です{emj_ip_0794} うちが優勝できたのも飯倉のおかげです! 今度は決勝戦!優勝してください{emj_ip_0471}
けーちゃん 2019/12/21 16:26 SO-03J No.228492 男性 今日のMVPは、飯倉選手とイニエスタ選手で宜しいですか?それにしても、サンペール選手は今日は何故ダメダメやったのか??
ああ■ 2019/12/21 16:22 Chrome No.228489 鹿島、決勝にこいよ 鹿島を決勝戦で破って、ACLへ出たいんだ 悪いけど、決勝の相手が長崎になったら拍子抜けも良いとこなんだよな
清水 2019/12/21 16:20 iPhone ios13.3 No.228488 おめでとうございます!神戸はやはり強いです!せっかくゴール裏と指定席二枚獲れてたのにぃ!でもビジャ選手の引退試合を観れることができて光栄です!決勝頑張ってください!
ただのファン 2019/12/21 16:20 Chrome No.228487 バルサから来たイニエスタはもちろんタイトルを狙えるチームから来た飯倉や西、覚悟を持って来た山口や高徳や他の選手達 来年も続くので天皇杯だけが全てではないが、タイトルを取って成功した彼らが見たい