過去ログ倉庫

横浜
No.228495
おめでとうございます{emj_ip_0741}{emj_ip_0323}
天皇杯は席取れたので神戸さんを応援させていただきます!
飯倉はやっぱり有言実行な男です{emj_ip_0794}
うちが優勝できたのも飯倉のおかげです!
今度は決勝戦!優勝してください{emj_ip_0471}

ああ
No.228494
はは
鹿島くん通報しとくわ

※※
No.228493
飯倉ありがとう!

けーちゃん
No.228492
男性
今日のMVPは、飯倉選手とイニエスタ選手で宜しいですか?それにしても、サンペール選手は今日は何故ダメダメやったのか??

ああ
No.228490
楽天なんかセールしねぇの?

ああ 
No.228489
鹿島、決勝にこいよ
鹿島を決勝戦で破って、ACLへ出たいんだ
悪いけど、決勝の相手が長崎になったら拍子抜けも良いとこなんだよな

清水
No.228488
おめでとうございます!神戸はやはり強いです!せっかくゴール裏と指定席二枚獲れてたのにぃ!でもビジャ選手の引退試合を観れることができて光栄です!決勝頑張ってください!

ただのファン
No.228487
バルサから来たイニエスタはもちろんタイトルを狙えるチームから来た飯倉や西、覚悟を持って来た山口や高徳や他の選手達
来年も続くので天皇杯だけが全てではないが、タイトルを取って成功した彼らが見たい

決勝進出
No.228486
【祝?】サンペールトレンド入り

ああ
No.228485
決勝ゴール裏清水サポがくるとかやめてよ
一体感でーへんやん

We are KOBE 
No.228484
独断
古橋さんのゴールのアシストは飯倉やと私は思います!

ギユー
No.228483
男性
フジモン1つは決めてくれ
決勝で頼む

あらだいす
No.228482
そう。決勝の鹿島は尋常じゃなく強い。歴史と積み上げの差が出るよ。

清水サポ
No.228481
買い手が見つかりました。
決勝頑張ってください!

ああ 
No.228480
男性 16:15
いやいや、鹿島はもうタイトルとってるし

前へ次へ
↩TOPに戻る