過去ログ倉庫

ああ
No.228478
飯倉に助けられたな今日は
それに尽きる

山形より
No.228477
おめでとうございます!!

ああ
No.228476
今日のMVPは飯倉

ああ
No.228475
泣きました!マジで嬉しい

ああ
No.228474
修正↓最高の試合でした

ああ
No.228473
再考の試合でした、でもグラウンドの影響で滑ってしまってそこから危ないシーンも多かったですが3-1で勝つことが出来ました。
これは確実に神戸のレベルが上がってるという事だと思います。チャンスでゴールをもっと決めてたら5点くらい決まっていてもおかしくなかった試合でした。

ああ
No.228472
サンペール2回もドウグラスへアシスト
したけど飯倉がとにかく凄すぎた
イニエスタはすごいなぁ

大阪桃色
No.228471
頼むから勝ってや
決勝進出おめでとうございます!関西勢の意地と底力を存分に見せたって下さい。

たつや
No.228470
初めて嬉し泣きしたよ。
ありがとう選手、スタッフ、みんな。
東京で会いましょう!

清水サポ
No.228469
決勝進出おめでとうございます。
是非神戸サポーターに国立に行っていただきたいので、S指定席3枚左側お譲りします。
購入したい方、連絡ください。
gonchan1991@yahoo.co.jp

清水サポ
No.228468
完敗です!決勝のゴール裏のチケット買ってしまったのでビジャの引退試合を観に行きます

ああ
No.228467
那須の兄貴は挨拶しないのかな?

ああ
No.228466
清水さん決勝チケットはこっそりゴール裏より神戸サポに譲ってもらえませんか?気持ちわかりますよね?

清水
No.228465
神戸めっちゃ強くなってますね!
決勝どこが相手でも優勝してください

マリサポ
No.228464
飯倉ってすごいだろ?
自慢したいんじゃない、褒めて欲しいんだ。そこまで目立つ選手じゃないかもしれないけど、とても熱くて良い奴なんだ!まじで日本一のGKだと思うんだ、必ず神戸を救ってくれるさ
天皇杯獲って、ゼロックスで戦いましょう
他サポが失礼しました、、、

前へ次へ
↩TOPに戻る