ああ 2019/12/21 16:09 SO-02G No.228473 再考の試合でした、でもグラウンドの影響で滑ってしまってそこから危ないシーンも多かったですが3-1で勝つことが出来ました。 これは確実に神戸のレベルが上がってるという事だと思います。チャンスでゴールをもっと決めてたら5点くらい決まっていてもおかしくなかった試合でした。
清水サポ 2019/12/21 16:08 iPhone ios13.3 No.228469 決勝進出おめでとうございます。 是非神戸サポーターに国立に行っていただきたいので、S指定席3枚左側お譲りします。 購入したい方、連絡ください。 gonchan1991@yahoo.co.jp
マリサポ 2019/12/21 16:06 iPhone ios12.3.1 No.228464 飯倉ってすごいだろ? 自慢したいんじゃない、褒めて欲しいんだ。そこまで目立つ選手じゃないかもしれないけど、とても熱くて良い奴なんだ!まじで日本一のGKだと思うんだ、必ず神戸を救ってくれるさ 天皇杯獲って、ゼロックスで戦いましょう 他サポが失礼しました、、、