過去ログ倉庫

ああ
No.228463
よっしゃー!

けーちゃん
No.228462
男性
おめでとう御座います!去年のアディショナルタイムの借りは返しましたね。後、此処に居る神戸アンチサポは、用事が済んだから直ぐに退場して貰いたい。

ああ
No.228461
サンペール、ゴール前は
自分の理想でプレーするところやない

鞠ん
No.228460
決勝進出おめでとう!
新国立初の天皇杯決勝は羨ましい!

飯倉とゼロックスで戦いたいので優勝してください♪

ああ
No.228459
勝ててよかった。

ああ
No.228458
残り一戦
チーム!サポーターで!ACL行こう!
本当にありがとう

負けチーム
No.228457
おめでとうございます!ここまで来たら優勝してください。

清水
No.228456
決勝はゴール裏の端の方でみます!

京都を応援してるもの
No.228455
ヴィッセル神戸の皆さん

勝利おめでとうございます

次の決勝に勝って、ぜひタイトルを獲得してください。

応援しています。

山形サポ
No.228454
決勝進出おめでとうございます!


けい
No.228453
是非、優勝して那須さんを歴代チーム優勝貢献人として
送りましょう{emj_ip_0792}

サガン鳥栖からエールを送る!
No.228452
涙出そうになったけど、それは決勝で優勝するまでとっておきます!!
ヴィッセル神戸に天皇杯を獲って欲しい!!
本当に好きになったよ。

しみず
No.228451
どうせ負ける

ああ
No.228450
お疲れ様。涙止まらん。。。

ああ  
No.228449
男性
鹿島に6−0ボコってくれ

前へ次へ
↩TOPに戻る