過去ログ倉庫
男性
おめでとう御座います!去年のアディショナルタイムの借りは返しましたね。後、此処に居る神戸アンチサポは、用事が済んだから直ぐに退場して貰いたい。
サンペール、ゴール前は
自分の理想でプレーするところやない
決勝進出おめでとう!
新国立初の天皇杯決勝は羨ましい!
飯倉とゼロックスで戦いたいので優勝してください♪
神
残り一戦
チーム!サポーターで!ACL行こう!
本当にありがとう
おめでとうございます!ここまで来たら優勝してください。
ヴィッセル神戸の皆さん
勝利おめでとうございます
次の決勝に勝って、ぜひタイトルを獲得してください。
応援しています。
是非、優勝して那須さんを歴代チーム優勝貢献人として
送りましょう{emj_ip_0792}
涙出そうになったけど、それは決勝で優勝するまでとっておきます!!
ヴィッセル神戸に天皇杯を獲って欲しい!!
本当に好きになったよ。
↩TOPに戻る