過去ログ倉庫

タサポ
No.230977
初優勝おめでとうございます{emj_ip_0322}
新時代の幕開けですね{emj_ip_0794}{emj_ip_0005}{emj_ip_0306}


熊サポ
No.230976
優勝おめでとうございますっ
ACL楽しみにしてます!

あああ
No.230975
初タイトルおめでとうございます
藤本すごいですね

アンドレス
No.230974
神戸サポには悪いが神戸の勝敗には興味がない!
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキがいなければ見ようとは思わない。だからこそ3人を早く揃えて欲しかった!
ファンクの采配に文句はないけどこの試合だけは少し考えて欲しかった。
最後に優勝おめでとう{emj_ip_0741}

京都
No.230973
優勝
おめでとう{emj_ip_0322}
御座います!

ああ
No.230972
マリノスとゼロックスで対戦か!!

ああ
No.230971
おめでとうございます
高徳と西に乾杯{emj_ip_0698}

脚サポ  
No.230970
初タイトル{emj_ip_0471}
おめでとうございます{emj_ip_0004}

ゼロックスも頑張って下さい。

ああ
No.230969
だれや!勝ったら冷たいコメントくるって言ってたの
温かいコメントばっかりやんけ!
泣ける{emj_ip_0024}

青い大阪
No.230968
ビジャ早く出せって言ってた他サポの言うこと気にすんな。
あの展開ならあれで正解や。
ビジャレベルのスーパースターならよく理解してるはず。
本当におめでとう。
来年はウチが貰うから首洗って待ってろ。

レッズサポーター
No.230967
男性
本当におめでとう!
楽しんでください!!

ああ
No.230966
ぇ、俺らACLいけるん?

16.8
No.230965
鳥栖サポ歳 おめでとうございます!!
感動しました!!おめでとうございます!!

ああ
No.230964
おめでとうございます。新年そうそうめでたいですね。神戸さん素晴らしい

ああ
No.230963
選手層は厚くしないとな。外国人はいっぱいいるから、吉田麻也、長友佑都、乾貴士でお願いします。

前へ次へ
↩TOPに戻る