過去ログ倉庫
初優勝おめでとうございます{emj_ip_0322}
新時代の幕開けですね{emj_ip_0794}{emj_ip_0005}{emj_ip_0306}
優勝おめでとうございますっ
ACL楽しみにしてます!
神戸サポには悪いが神戸の勝敗には興味がない!
イニエスタ、ビジャ、ポドルスキがいなければ見ようとは思わない。だからこそ3人を早く揃えて欲しかった!
ファンクの采配に文句はないけどこの試合だけは少し考えて欲しかった。
最後に優勝おめでとう{emj_ip_0741}
優勝
おめでとう{emj_ip_0322}
御座います!
潟
おめでとうございます
高徳と西に乾杯{emj_ip_0698}
初タイトル{emj_ip_0471}
おめでとうございます{emj_ip_0004}
ゼロックスも頑張って下さい。
だれや!勝ったら冷たいコメントくるって言ってたの
温かいコメントばっかりやんけ!
泣ける{emj_ip_0024}
ビジャ早く出せって言ってた他サポの言うこと気にすんな。
あの展開ならあれで正解や。
ビジャレベルのスーパースターならよく理解してるはず。
本当におめでとう。
来年はウチが貰うから首洗って待ってろ。
鳥栖サポ歳 おめでとうございます!!
感動しました!!おめでとうございます!!
おめでとうございます。新年そうそうめでたいですね。神戸さん素晴らしい
選手層は厚くしないとな。外国人はいっぱいいるから、吉田麻也、長友佑都、乾貴士でお願いします。
↩TOPに戻る