過去ログ倉庫

ああ
No.232957
初瀬がキーマンなんかもね
彼が奮起すれば藤谷含め左右のバックアップは心強くなる
橋本にも意地を見せて欲しい

蛍の代えはどうやっても難しいなぁ
日本トップの中盤やと思ってる

ああ 
No.232956
鹿島はACLまだ決まってないですよ
プレーオフに回ってます
だから神戸より始動が早いのは当たり前
明日から鹿島はキャンプに入ります

ああ
No.232955
気長に待って来たら良いですけどね。
来る保証はどこにもないし。

ああ
No.232954
移籍金付きの少し高めの買い物となるのかな?
他チームの躍起に比べておおらかにって。

ああ
No.232953
鹿島みたいに平行して...
っていうけど向こうはリーグ終了時点でACLが決まってたんよね
ヴィッセルは天皇杯で優勝できるか次第で選手の構成を考えないといけない、早くアプローチしてても結果次第でやっぱええわ、ごめん!
では、選手も納得いかんし、無駄に選手を抱えすぎてもマネジメントが難しくなるだけ。

勝丼
No.232952
スタメン組の放出が無いことが不幸中の幸ですね
あと渡部選手やごうけ選手など控え組でも結果を残した選手はある程度残っている。

はぁ。
No.232951
もともとレンタルでいなかった選手以外で抜けたのって引退のビジャ、那須入れて4人。オマリ入れて5人か。
補強は菊地とレンタルから復帰の中坂、初瀬の3人。あとは新卒の選手で終わり?
まさかね。
即戦力の選手1人は最低補強してくれるよね。

ああ
No.232950
冷静に考えよう
今、自分はJ1で地位を築いてる選手(仮の話ね)
選手としても脂が乗る時期
オファーが来ました。
競争相手は蛍、高徳、イニエスタ 、西などなど日本代表超級の選手

選手からして神戸は使い捨てにされるイメージが強い。
選手は試合に出て評価されてなんぼの世界、野球ほどセカンドキャリアの待遇も厚くない。
人生を考えたときに移籍を決断できますか??

そりゃ苦戦するよ

ああ
No.232949
新加入のリリースが無いからイライラするとか、完全に麻痺してますやん。イライラしたからといってその分早くリリースされる訳でもないし、果報は寝て待てという事で、アツさんたちを信じてのんびり気長に待ちましょうよ。

ああ
No.232948
13:06
何に苛ついてんの??笑

ああ 
No.232947
松原はないやろ
左サイド渋滞しすぎやで

ああ
No.232946
清水の中心選手の松原が更新がまだのようだ。
あるで。

ああ
No.232945
イニエスタと同じスペインのラジオを聞いているのであります。

ああ
No.232944
リーグ捨てるとか言ってる人いるが
これまでリーグ全力で何度残留争いしてきたことか。

ああ 
No.232943
13:12
初瀬とアドリアーノをセットで獲ろうとしたらアドリアーノ獲得に失敗して初瀬をレギュラーとして使わざるをえなくなったんだろうね

前へ次へ
↩TOPに戻る