過去ログ倉庫

はぁ。
No.232942
CBは交代で休んで行けばなんとかなると思う。
菊地は右も左も真ん中も出来そうなので。
左のパス精度も悪くなかったと思う。
オマリ居てくれた方がもちろんいいけど。

ああ
No.232941
鹿島のように天皇杯のタイトル目指しながら、補強を考えたりしなかったのかな

ああ 
No.232940
元ドイツ代表のルーカス・ポドルスキとか神戸来てくれやんかな
まだバリバリ動けると思うけど…
マレーシアのチームいくんやったら日本に来て欲しい

ああ
No.232939
ACLってやっぱりやばいよねぇ…
初めてのACLやけどリーグかどっちか捨てないといけなくなりそう…

ああ 
No.232938
やはり
天皇杯→ACLの流れで各方面への交渉に出遅れた感じかな?

ああ
No.232937
流石にもう日本人は来なくない?

ああ
No.232936
初瀬と大型補強をセットにしなかったことはリスクマネージメント的には失策やな。

ああ 
No.232935
ちなみに、アフィフは去年のアジア年間最優秀選手。格が上がってしまって行くとしても欧州かと。。

ああ
No.232934
マジでどうなっとん?
毎日イライラしかせーへんわ!
少しはサポーターのことも考えてよ!

ああ 
No.232933
13時、何もなし

ああ
No.232932
ポルディの去就が決まらんので動きづらいのはあるんじゃないの?
残留すれば数億円はそれに費やすわけやから。

ああ 
No.232931
この前のCWC出てたよ。アフィフはサラーみたいなタイプで神戸にはいない感じ。いい選手だし提携国枠ってのも大きいけどね。

ああ
No.232930
男性
アフィフ,サルマン再挑戦全力とか?
それだったら,補強ポイントに合うし.
試合見たことないけど.

こーべ
No.232929
夏にスアレスでも狙ってるんじゃないですかね笑
真面目にペドロは可能性あるとは思いますが、昨シーズン通りのフォーメーションでやるなら、ペドロが輝くウイングの位置がないんですよねぇ…

ああ
No.232928
いつも話題なる槙野と森重は、今年名前出ないな

前へ次へ
↩TOPに戻る